[SIJ: 22683] 2023年1月20日(金)YOKO Cantaluna Melting into Silence くつろぎのアート

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

関西では久しぶり! YOKOのソロコンサートのご案内です。

静寂の中に溶けるひとときをご一緒に…

~YOKO Cantaluna

Melting into Silence くつろぎのアート~♪

ヨーコ カンタルーナによるオリジナル曲 や、またサウンドそのものの響きを楽し むことを通してサイレンスを味わうことへと至る瞑想的なコンサートです。

 私たちにとってサイレンスは滋養。

サイ レンスはストレスを軽減し、マインドの 活動に休息とスペースを与え活性化して創造する力を高める働きをし、

まるで副作用のないメディスンのように、

私たちを深いくつろぎへと導いてくれます。

このコンサートは、ここに一緒に集うみんなの意識が

サイレンスの中に溶け合って、

自分たちそのものが ”音と静けさの 両方を聴くアート”になる試みです。

ー人生でもっとも美しい経験とは

あなたに雨のようにふりそそぐ沈黙…

それは あなたのあらゆる埃や汚れを 清めてくれる ー

OSHO The Sound of One Hand Clapping

~ YOKO Cantaluna (ヨーコ カンタルーナ)プロフィール ~

カンタルーナはアンデスの神話に由来する言葉で「月の女神」を意味します。自然を愛 し、自らも自然体でいることを大切にする音楽家。
篠笛やネイティブアメリカンフルー トの演奏や音来(ニライ)の弾き語りを通し愛を奏でます。また長年に渡りヨガや呼吸
法・瞑想に親しみ、現在、歓びに生きること・自然環境に愛と調和のエネルギーをもたらすことなどをテーマに音楽活動を行って います。
作品に、CDアルバム [Coming Home 家路] [ココペリのいぶき]など。国立音楽大学器楽学科フルート科卒業/長崎県西海 市雪浦在住/
https://devayoko.com/]

時:2023年1月20日(金) 開場18:30 開演19:00

参加費: ¥3,000(前売り) \3,500(当日)

会場 :健康道場サラ・シャンティ

 〒657-0051 兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-19 クレアール六甲1A Tel:078-802-5120

アクセス: https://salashanti.jp/company

☆・検温、体調確認を行い、発熱や体調不良がある場合は

参加をご遠慮ください。

・マスクの着用をお願いします。

ご予約・お問い合わせ

 OSHO Institute for Transformation (杉山シャンティ)

Tel:080-6112-4635 Mail:kokagenohitsuji @ gmail.com

 ラグーカフェ(松井マルガ)

Tel :090-6256-2390 Mail :zentaro-marga @ taratama.net