[SIJ: 22667] 私たちのからだの3つの部屋への愛と気づきー2023新春ARUNオンライン

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

ARUNコンシャスタッチ・オンライン & OSHO瞑想7Days  1月ー3月

【私たちのからだの3つの部屋への愛と気づき】
*ボトムルーム、ミドルルーム、アッパールーム*

新春のARUNはオンラインコースから!
お申込みをスタートします。

今回は、12月から始まったAnashaによるオンラインコース、
「ブレスオブメディテーション」ともリンクした特別企画!

呼吸の3つの部屋を一つずつ巡りながら、
愛と気づきの光をかざし、満たしていくジューシーな旅です。

*Anashaのコースについてはこちら
https://www.cosmickamala.com/post/arun-online-breath-training?fbclid=IwAR0wf2UivFroX0gSEiRrEnJRYDSsWeosB3PdlG6aqV9yxyxB_LVqtYkGiWI

ARUNオンラインの世界は、コロナの恩恵でもあります。
集まれない時期、仕方なく始まったオンラインは思いがけず「自分のからだを内側から観る」ということにとても適した場だったのです。プライベートな場所でくつろいで、まわりに気をとられることなく、自分の内側に入っていく。。

春のリアルARUNの前に、内側の感覚をじっくり磨く時間をとりましょう。より繊細に、よりディープに、わたしたちの神秘の神殿であるからだを探求していく道。わくわくしますね!!

一週間連続のOSHO瞑想も併せて開催です。
1週間の瞑想を経て、週末のARUNオンラインを受け取る。これ、おすすめです!

リアルで友達とタッチを分かち合う体験と、
ひとりのスペースで内側に向き合う時間、
そして日々の瞑想。

そのすべてが、心身を開き、自分自身にとどまり、ありのままで触れていく、関わっていく、くつろいで成熟したあり方を育てていきます。

【2023年1月 ARUNオンライン & 7Days瞑想】

■1月21日(土)14:00ー17:30
足ー脚 with カマラ
ホーリグラウンド、聖なる大地奥深くと繋がる呼吸とタッチ

■1月22日(日)14:00ー17:30
骨盤 with ラサタ
生命の基盤にくつろぐー骨盤底、生殖器の神聖さに愛と光で触れる

■1月16日(月)ー22日(日)6:00ー7:15
OSHO瞑想7Days with ARUNチーム

■ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。
*当日の早朝瞑想付き。

■OSHO瞑想7Days 参加費:
1日 1,000円 瞑想7回チケット 5,000円

■セット割引
瞑想 7回+ARUN-online 2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUN-online 1日間  9,000円

■お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S693138084/

■お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
*過去のARUNオンライン・アーカイヴ視聴も可能です。お問合せください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《Instagram アカウントを変更しました》
 ぜひこちらをフォローお願いします
 @arunctouch.jp

《2023年 ARUN  スケジュール決定しました!ご予定ください》

■ARUNオンライン with ラサタ&カマラ
1-3月開催・月一回土日 14:00-17:30
1月21日、22日(土日)
2月25日、26日(土日)
3月18日、19日(土日)

■OSHO瞑想7Days with ARUNチーム
1-3月開催・ 6:00-7:15
1月16日(月)- 22日(日)7 Days
2月20日(月)- 26日(日)7 Days
3月1日(水)- 21日(火・祝)21 Days

■ARUN大阪2Days with カマラ
4月8日、9日(土日)

■ARUN東京2Days with ラサタ
4月15日、16日(土日)

■ARUN鹿児島2Days with カマラ
4月15日、16日(土日)

■ARUN広島2Days with ラサタ
5月13日、14日(土日)

■ARUN妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
4月29日(土)- 5月6日(土)

■お申込み、お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:アディプリヤ