[SIJ: 22661] スタジオウーヌスからのクリスマスギフト〜ボディワーク特別価格

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

今年も残すところわずかになりました。

いかがおすごしですか?

スタジオウーヌスからのクリスマスギフトのお知らせです。

1年間の感謝を込めて、ボディワークを特別価格で提供させていただきます。

遠方の方も、クラニオ遠隔セッションを受けていただけます。

スタジオウーヌスのボディワークは、ボディワークでありスピリチュアルワークです。

身体は、魂の宿る寺院。

普段の生活の中で、私たちは、私=思考+肉体+感情と思いがちです。

セラピストが、ニュートラルにクライアントの身体に触れる時、

ハートや魂が目覚め、

身体、ハート、魂が一つの存在として、生命が脈打ち始めます。

大いなるいのちとの統合が起こります。

より高次な生き方が顔を出します。

1年間の自分自身への労わりと感謝を持って、新たな年への準備として

活用していただけると幸いです。

期間 2022年12月7日(水)〜2023年1月8日(日)

(12月31日〜1月3日は、お休みさせていただきます)

マルガのボディワーク <http://www.banyantree8.com/margabodywork/>
15000円→12000円

ぎりのクラニオ・バイオ <http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/>(90分)
(ご希望により内分泌系のセッションを含みます)
10000円→8000円

遠隔クラニオセッション <http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/>
(ご希望により内分泌系のセッションを含みます)
120分 10000円→8000円
90分  8000円→6000円

マルガとぎりのニュートラルセッション <http://www.banyantree8.com/margagirisession/>
マルガとぎりでお話を聞いて、セッションをします。
ご希望によりボディワーク以外のセッションも含まれること可能です。
30000円→22000円

参考ブログ
身体と繋がること〜ボディワーク感想 <https://margaprem.com/20221127-2>

活力をもたらす内分泌腺のセッション <http://www.banyantree8.com/blog/2022/11/post-1714-1517745.html>

詳しくは、
スタジオウーヌスからのクリスマスギフト〜ボディワーク特別価格 <http://www.banyantree8.com/blog/2022/12/post-1719-1517877.html>

参加者募集
12月17&18表現ワークショップ『内側への旅』withマルガ <https://margaprem.com/20221718expressivews>

身体とつながり五感を味わい、じっくり自分を感じ、表現します。
あなたの知らないあなたを発見するでしょう。

セッションワークショップのお問合せは、このメールにご返信ください。
あるいは問い合わせフォーム <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>
TEL.052−833−1623

お会いできるのを楽しみにしています。

心身をお大事にしてお過ごしください。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

www .banyantree8.com <http://banyantree8.com/>
TEL.052−833−1623