[SIJ: 22651] ★至福の5セッション★@ Xmas瞑想リトリート Special

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

♡ シングルもカップルも楽しめる
         Xmas瞑想リトリート Special ♡

  ★至福の5セッション★

23日(金) 20:10~
★ ただ呼吸して自分に還る(ブレス)★
自分の身体を感じて、できるだけたくさんの呼吸をします。そこから起こってくることに任せて。出てくるものは感情でも体の動きでもなんでもゆるします。くつろいで、緑や山・大地のサポートの元、ただの自分に還ります。
   ~ ギティカ ~

24日(土) 12:20~
★ Who is in?の一瞥 ★
 「内側にいるのは誰か?」この問いをきっかけに自分自身へと深く入っていく瞑想です。目の前の人が鏡となり聞いてくれることで、自分に真っすぐ矢印が向くのを助け、「私は誰?」を直接体験します。
 ~ 木月アムリタ ~

24日(土) 20:10~
★ マルチオーガズミック メディテーション ★
古代から伝わるタオのセクシャルプラクティス(内丹法)は、永遠の生と死の門(第1チャクラ、第7チャクラ)に働きかけます。性欲を伴わない純粋無垢な生命のオーガズムは、細胞をふるわせながらDNAの変容をもたらします。
 ~ Tarika Deva ~

25日(日) 12:20~
★ Let’s ファミコン! (家族の座) ★
参加者全員で集合意識につながって、魂の深いところで起きている関係性を見てみましょう。ファミリーコンステレーションで見るものは家族に限らず、人・物・抽象概念も扱います。おもしろいですよ♪
 ~ 江村珠美 ~

25日(日) 20:10~
★ 生を愛し祝う  ★
ゾルバ・ザ・ブッダのダンスバージョン!!プネーのリゾート、ブッダグローブでのノリノリのダンスと彼方へと運ばれるセレブレーションソング、OSHO講話の朗読とサイレンスーー天と地をつなぐ自分を、丸ごとお祝いする時間です
 ~ Ajita Ito ~

    ※1セッション90~120分

       【開催日時】
23日(金)15:00~26日(月)14:00
  全日参加推奨、部分参加可

      受付中!

※定員になり次第締め切りです
ご希望の方は早めにお申し込みください。

詳しくは
https://ozakusan.com/meisouretreat2212/
https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12776132345.html

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/