[SIJ: 22638] 『祈りの科学』出版記念☆12/11(日)聖なる光の集い☆ミラクル瞑想会

スペース・オショー info @ spaceosho.com

 人が真に祈りに入ると、その者は死ぬ。
 二度と同じ者として戻って来ることはない。
 戻っては来ても、全く別人となっている。
 祈りの中に入った者は二度と戻って来ない。
 何か新しいもの、これまで存在しなかったもの、
 過去とはつながりのないものが生じる。
 あなたは失われ、そうして初めて、本当のあなたを見つける。
 真の祈りとは危険である。それは死であり復活なのだ。

 OSHO《The People of the Path vol.1》
 * * * * * * * *
~『祈りの科学』出版記念~
聖なる光の集い ミラクル瞑想会

この度、信州・聖山(ひじりやま)にてHijiri Booksを立ち上げ、
第1弾として『祈りの科学』を出版する運びとなりました。
音楽家でありクリヤヨガの実践者であった故・興梠弘一氏が、
祈りの本質を分かりやすく伝えています。

発売日は12月5日。Amazonにて予約開始していますが、
11日(日)の瞑想会当日も消費税サービスにて販売いたします。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4991283809

誰もが再現可能な祈りの科学に触れ、
この世界的な転換期に、ともに奇跡を起こしましょう。

********

★日程★2022年12月11日(日) on OSHO's Birthday
open 13:00 start 13:30(17:30頃終了予定)

★会場★SPACE OSHO Koishikawa
(東京都文京区小石川3-19-13 KTビル3F)
最寄駅:東京メトロ 後楽園駅、都営地下鉄 春日駅
https://goo.gl/maps/MwcyiyGXZohEQm997

★内容★Oshoアクティブ瞑想/セレブレーション
 /シェアリング/世界平和の祈りetc.

★参加費★1,000~3,000円
(スライディングスケール方式/お気持ちや状況に合った額をお支払いください)

★持ち物★
・ゆったりとした身体を締め付けない服装(着替え可)
(体を動かしますので汗をかく場合があります)
・ご自分用の飲み物
・坐ったり横になったりする際に羽織るショールや、
ヨガマットなど敷くものが必要な方はお持ちください
(床はフローリングです)

★お申込み★
メールやFBイベントページへのメッセージなどで事前にお申し込みください。
https://www.facebook.com/events/907159316917125

スペース・オショー
info☆spaceosho.com(☆を@に書き換えてください)

★迎える人たち★
Anand Pravana 横道 博之
Nirdosh Yaqin 佐藤 裕也 080-4663-0891
Deva Fatima 関谷 朱桜実 090-4055-3138