[SIJ: 22405] 9/23(金・祝)~25日(日)OSHO禅タロット基礎+実践コース 富山

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

* { font-size: 13px; font-family: 'MS Pゴシック', sans-serif;}p, ul, ol, blockquote { margin: 0;}a { color: #0064c8; text-decoration: none;}a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline;}a:active { color: #004c98;}
こんにちは BodhiTreeのKiranaです。

コロナ禍の昨年、富山のエクセレントk’sサロンで行われた

遊びに満ちた禅タロット体験講座から1年、

いまだコロナは収束していませんが、コロナに負けない!

禅タロット基礎コース+実践コースが今年の9月、

富山のヒーリングサロン 光と音で全てを癒す アトリエロータス

ロータスさゆりさんのオーガナイズで実現します。

今回は会場と同時にオンライン参加もしていただけます。

zoomで繋いで外部カメラで会場の雰囲気やカードを見やすくして

ご参加していただけるように工夫します。

でももちろん、ご自宅でご用意いただかないといけないものもありますので、

少し割引になっています。

対面で参加出来る方は是非富山まで足を運んでくださいね!

そして今回は特別富山価格で設定しています。

愛に満ちた空間で一緒にタロットリーディングを

学んでみませんか?

▼OSHO禅タロット(基礎コース)

禅タロットの基本的なリーディングを

直感エクササイズを交えながらマスターします。

◎禅タロットってどんなカード?

日本ではあまり馴染みのないカードですが、

インドの神秘家OSHOのサニヤシン(弟子)達により

デザインされた美しい79枚のカードです。

内面を探り、内側の自己と繋がっていくツールとして、

世界中の人たちに愛用されています。

◎どのような方におすすめ?

*タロットに触れたことがない初心者の方、

*タロットに興味はあるけどリーディングに自信がない方、

*タロットを習ったけれども、使いこなせていない方…などなど

参加資格:どなたでもご参加頂けます。

料金:60000円→50000円(富山特別割引価格)

日程:4時間×2回 9月23(金・祝)、24日(土)13:00~17:00(ティータイム有り)

会場:会場はご予約完了後にお知らせします

携行品:禅タロット、ノート&筆記用具、リーディング用布

※授業内容の録音は出来ません。

※トレーニングを途中でキャンセルされる場合でも

一旦お支払い頂きました受講料は、返金致し兼ねますのでご容赦願います。

尚、何らかの理由で参加が難しい日がある場合は

後日振替レッスンを個別対応致します。

オンラインクラスも同時開催します。オンライン基礎コース45000円になります。

翌日応用・実践コースも行われますのでご案内します。

▼OSHO禅タロット(実践コース)

大・小アルカナを用いたより複雑なリーディングの方法、

クリスタルや他のカード等を併用したオリジナルスプレッドの方法、

様々なクライアントとの接し方、セッションの姿勢、

すすめ方などをマスターしていきます。

*プロの占い師として活動したい方

*仕事のツールのひとつとしてタロットを用いたい方

におススメのコースです。

参加資格:基礎コースを修了した方に限ります。

料金:料金:38000円→33000円(富山特別割引価格)

日程:4時間 9月25日(日)11:00~16:30(ランチ休憩有り)

・オンライン参加価格 30000円

*基礎コース+実践コースを通しで受講される方は

受講料をトータルで3000円割引きします。

※但し両コース共対面参加の場合に限る。

どちらかのコースをオンライン、もしくは両コースともオンラインの場合、

割引は適応されませんのでご注意ください。

お申し込みはこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dEvHSXzvo

お振込みをもってお申し込み完了となります。

定員は対面10名です。

定員に達し次第締め切ります。

***

講師:kirana

1997年渡印 Osho Meditation Resortにて初めて禅タロットに触れ

OSHOの瞑想哲学、禅タロットについて体験と理解を深める。

2007年より東京、関東近郊にてタロットセッションを開始

数々のイベントに出展、延べ1000人以上のリーディングをしました。

天然石ジュエリークリスタルのオンラインショップ bodhitreejp.com を

運営する傍らタロットをシェアしています。

・カナダ人Gandaによる禅タロットコースヘルパー参加

・英国人Mangaraによる直観・禅タロット・チャクラコース修了

・安井チャラム氏による禅タロットトレーニング修了

・Apurvaによるトートタロット・ベーシックコース修了

お問合せ: https://lotussayuri.com/(アトリエロータス) まで