[SIJ: 22395] 9月3(土)〜5(月)アクアフローティング@知多半島愛知&絶賛開催中スタジオウーヌス@鎌倉パート2のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

今回は、9月3(土)〜5(月)愛知の知多半島でのアクアフローティングのお知らせです。

私たちは、今、鎌倉材木座ビーチにいます。

スタジオウーヌス@鎌倉パート2(〜8月31日) <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/post-1703-1516077.html>の真最中です。

今回、新しいワークの形として、

アクアフローティングForカップルセッション、

ワンデイリトリートを行いました。

これらを通して、一人一人の人間としての心理的なニーズ、

コミュニケーションの持ち方、

関係性の深め方等に働きかけるワークとして、アクアフローティングの持つ、

新しい可能性が開かれてきています。

*9月3日(土)〜5日(月)知多半島の山海海岸でのアクアフローティング

今年最後の機会です。

関心のある方、ぜひおいでください。

山海海岸は、知多半島の先端近く、

有名な海水浴場、内海から車で数分のとても静かで美しいビーチです。

アクアフローティングは、水を使った瞑想であり、ヒーリングです。

水は、存在そのものです。

水と一つになる時、私たちは、存在と一つになります。

今、ここに、私たちは、もたらされます。

今、こここそが、真実が起こるスペースです。

それは、至福であり、深い癒しやミラクルが起こります。

多くの方にこの素晴らしいワークを体験していただきたいと思います。

3つの個人セッションとハーフデイワークショップを行います。

1、個人セッション

海に、ファシリテーターに身を委ね、
水と一つになります。
それは至福の体験です。

誰もが、水や親密さに対する恐れや、
緊張を持っています。

存在と一つになるのを妨げになるものに、
気づき、傷を癒すプロセスでもあります。

水が怖い人も、大好きな人もWELCOMEです。

ファシリテーター マルガ&ぎり

詳しくは

アクアフローティング(ウーヌスHP) <http://www.banyantree8.com/aqua/>

アクアフローティング(マルガのHP) <https://margaprem.com/aquafloating>

お申し込みと問い合わせは
ここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックしてください、問い合わせフォームが出てきます)
あるいはこのメールに返信ください。
TEL.052ー833−1623
Mobile 090−9948−0920(ぎり)

2、アクアフローティング For カップル

アクアフローティングのセッションを
二人で交換し合うことを通じて、
ふたりの関係性に気づきや目覚め、
より深く愛に入っていくことをサポートする
セッションです。

ファシリテーター  マルガ&ぎり

詳しくは
アクアフローティングFor カップル <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/post-1701-1515990.html>

3、マルガ個人セッションIN BEACH

今もっている問題があれば、
それについてワークします。
それについて、そして今の自分を感じて、表現し、
壊し、創ります。
海、砂、太陽、風、大自然の中で、
子供に戻り、自分自身を取り戻し、遊び、
アクアフローティングを楽しみます。
ファシリテーター マルガ

詳しくは
期間限定個人セッションIN BEACH WITH マルガ <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/newin-beach-with-1515974.html>

4、ハーフデイ・ワークショップ

アクアフローティングに親しみ、交換セッションを体験します。
去年から多くの方に参加していただきました。
人気のワークショップです。

2時間30分
8000円(2回目の方、友人と一緒に来られた方、7000円)

*スケジュール
9月3日(土)
*個人セッション ①10時~ ②12時~
(時間はセッション内容、希望等により調整します)
*ハーフデイワークショップ 午後3時~

9月4日(日)
個人セッション
10時~

9月5日(月)
個人セッション
①10時~ ②12時~ ③15時~
(セッション時間は、セッション内容、希望等により調整します)

山海ビーチは、内海から車で数分南に下った所に位置します。
車で来られる方は、直接おいでください
駐車場は、グランドホテル山海館が利用できます。
(駐車場代1000円)
温泉も入浴可能です。
(800円)

電車で来る方は、内海駅までお迎えに伺います。
ご連絡ください。

詳しくは
9月3(土)〜5(月)アクアフローティング@知多半島山海開催します <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/9-2-1516314.html>

*詳細は、お申し込み後連絡します。

絶賛開催中
スタジオウーヌス@鎌倉パート2 <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/post-1703-1516077.html>

お問合せは、
[...]

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>
https://margaprem.com <https://margaprem.com/>

TEL.052−833−1623
Mobile 090ー9948ー0920(ぎり)

楽しい夏の日々をお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

マルガ&ぎり