[SIJ: 22391] スターサファイア・オンライン瞑想会&セラピスト基礎講座★

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

サイキックマッサージ&スターサファイア

トレーナーの石村マティです。

毎回大好評♡

第8回目となる
ハッピーソウルアカデミー主催の
スターサファイアオンライン瞑想会。

ただいまキャンペーン中につき
無料でご参加いただけます

https://eventlink.jp/ent/6btl82cq

今回は8/28 (日)19時~20時に

インストラクターの

リタさんがリードします。

サガプリヤの「あなたの内の男と女」OEJ出版の

本の中の瞑想やサガプリヤのワークのエッセンスから

ガイド瞑想やエクササイズの提案をしています。

「世界は驚きに満ちている」(Full of wonder)

リタさんは、アロマテラピストであり、

またベビーマッサージ講師でもあります。

前回は「子宮の瞑想」をシェアしてくれました。

柔らかなサーモンピンクの子宮に包まれて

とても幸せな気分になりました。

赤ちゃんの頃は、世界が不思議に満ちていて(Full of wonder)

私たちは、自由でhappyでした。

リタさん曰く、産まれたばかりの赤ちゃんは

不思議そうに手を眺めたり、口に入れたり、

寝返りをうったり、ずっと身体と遊んでいるそう。

その感覚を思い出したい!

そして、それはまさに、大人にとっては、

ガイド瞑想の「YESの瞑想」です。

今回は、YESの瞑想から0歳に戻り、

リタさんのガイドで不思議な感覚 (sence of wonder)に

再び繋がります。

その後で、YESの瞑想もより自分の本質(エッセンス)から

起こることでしょう!楽しみです。

《ハッピーソウルアカデミー主催
スターサファイアオンライン無料瞑想会》

8月28日(日)19時~20時

オンラインzoom にて

⚫︎寛げるゆったりとした服装

⚫︎PCの前か近くにガイドの声が聞こえるように

 横になるスペースをご用意ください。

 https://eventlink.jp/ent/6btl82cq

セラピストやインストラクターへの道は

基礎講座体験会にて、ご体験ください。(無料)

★今なら、愛アイワーク&タロット20分セッションが

 ついてます。

 <https://eventlink.jp/ent/78i5vn0b> https://eventlink.jp/ent/78i5vn0b

また、公式LINEに登録されると、アカデミーを作った経緯や

セラピストになる方法の動画が5日間、送られてきます!

 <https://happysoul.studio.site/> https://happysoul.studio.site

ハッピーソウルセラピストとは、愛の伝道師。

愛は伝染する⁉︎

「他人の期待に応えるのではなく

自分の喜びに繋がる事が

愛の伝達です。

その愛に人は惹きつけられるのです。」

私の愛してやまないサイキックマッサージ

創始者サガプリヤの言葉です。

これはハートに刺さりました。

子供の頃から、期待に応えるように

育てられてきたので、

目から鱗でした。

そして、気が付くと、インドへ。

インドのコミューンは、

バラ色でした。

愛と瞑想の日々。

恋愛しては、瞑想する。

ボディワークやセラピーを受けまくり、

「自分は誰なのか?」

探求しました。

またサイキックマッサージ&スターサファイア認定トレーナーとして

 多くのギバーを育ててきました。

そして、今回、ハッピーソウルアカデミー設立します!

 誰でも気軽になれるよう

 そのエッセンスから

 ハッピーソウルセラピストを育成します。

 ハッピーソウルセラピストとは・・・

 「ただ一緒にいること

  寄り添うこと」

  でも、それには、自分がくつろいで、

  瞑想のスペースに居ることが大切です。

  「なんとかしてあげないと・・・」

  この思いが、その人の境界線に入ってしまいます。

  誰でも、できます。

  でも、コツがあります。

  それを伝えていきます。

★基礎講座~セラピストの心得~

     日程;  9/3日(土)10時~17時まで

     参加費;30,000円(0期キャンペーン価格/通常50,000円)

         ★8月末までの予約にて

     会場; 東横線・都立大学駅徒歩5分

     内容;

     1.今ここ5ステップ

     2.境界線の作り方

     3.瞑想のスペース(欲望と今ここの違い)

     4.Yesの瞑想

     5.傾聴(鏡の瞑想)

     6.トラウマヒーリングの在り方(リソースに繋がる)

     7.男性性と女性性を知るワークの体験

      (ガイド瞑想やアイワーク)

予約=> <https://www.reservestock.jp/events/720355> 石村 まてぃ (いしむら まてぃ)ハッピーソウルセラピスト講座                                                  ボディワーカー編 セラピスト編 - リザスト (reservestock.jp)