[SIJ: 22373] 8月25日(木)18:45 〜 @埼玉 テーマは『月光浴・女性性の修復』 女性限定 シェアリング 魔女会

スパルナSuparna suparnawq @ gmail.com

こんにちは、スパルナです。

毎月恒例 平日夜のシェアリング
第4回魔女会のお知らせです。
女性限定の安心のスペースで
楽しいくつろぎの時間を過ごしましょう。

今回のテーマは
『月光浴』
『女性性の修復』

カードの絵柄はインスタでご覧いただけます♪
https://www.instagram.com/p/ChMK1DNpZLG/

【スケジュール】
8月25日(木)
18:30 開場
18:45 ~ 20:30 魔女のシェア会
魔女のオラクルカードを見ながら、その時の思いや夢、課題などをシェアリングします。

使用するオラクルカード
Witches’ Wisdom Oracle Cards ウィッチーズウィズダム
Witches’ Moon Magick Oracle Cards ウィッチーズムーンマジック

【参加費】¥1,000
*体調やご都合など無理のないようにご参加ください。
*キャンセル料はありません。

【会場】
広いスペースで少人数で集います。
JR宇都宮線白岡駅から徒歩約4分
無料駐車場あり
(詳細お問合せください)

【今後の予定】
うお座満月の魔女会
9月10日(土)18:45 ~
満月ぴったりの時間19:00に瞑想しましょう。

【お問合せ・お申込】
suparnawq☆gmail.com(☆を@に変えて下さい )

Love,
スパルナ