[SIJ: 22359] 8月12日(金)10am 満月@埼玉 瞑想とシェアリング テーマは『ヒーラー』 女性限定

スパルナSuparna suparnawq @ gmail.com

こんにちは、スパルナです。

水瓶座満月 8月12日(金)10:36 am
一緒に瞑想できる機会にとてもワクワクしています。

第3回魔女会テーマは

Witch 『魔女』
Healer 『ヒーラー』

カードの絵柄ははインスタでご覧いただけます♪
https://www.instagram.com/p/CgwBZSuJ4Ht/ <https://www.instagram.com/p/CgwBZSuJ4Ht/>

満月ピークのエナジー
を受け取りながら

ライオンズゲートが閉じる
といわれるこの日に

瞑想と魔女のオラクルで
整えていきましょう。

【スケジュール】8月12日(金)

10:00  開場

10:15 - 11:45 魔女のシェア会
満月にチューニング
魔女のオラクルカードを見ながらシェアリング
魔女のヒーリング瞑想
*メニューは当日のエネルギーに合わせて変わるかもしれません。
*女性限定の集いです。

使用するオラクルカード
Witches’ Wisdom Oracle Cards ウィッチーズウィズダム
Witches’ Moon Magick Oracle Cards ウィッチーズムーンマジック

【参加費】¥1,000
*体調やご都合など無理のないようにご参加ください。
*キャンセル料はありません。

【会場】
JR宇都宮線白岡駅から徒歩約4分
無料駐車場あり
(詳細お問合せください)

【次回のお知らせ】
毎月恒例「夜の魔女会」
次回は8月25日(木)19:00~です。

【お問合せ・お申込】
suparnawq☆gmail.com(☆を@に変えて下さい )

Love,
スパルナ