[SIJ: 22348] 8月8〜11日アクアフローティング@愛知withぎり&8月8&9期間限定マルガ個人セッションIN BEACH@鎌倉のお知らせ

丸田和彦 girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

豪雨に見舞われた地域の人たちが無事でありますように、
お見舞い申し上げます。

スタジオウーヌス@鎌倉パート1が終了しました。
(パート2は8月18日〜31日の予定です。)

7月26日〜8月2日鎌倉材木座ビーチにてアクアフローティングを

中心にワークをシェアさせていただきました。

多くの人に来ていただき、応援をしていただきました。

ありがとうごいざました。

アクアフローティングは、1990年代のOshoコミューンで生まれた

水の中で行う瞑想であり、ヒーリングです。

最も瞑想的な水のヒーリングワークです。

水は、存在そのもの、水に身を委ねる時、私たちは、存在の神秘に身を委ねます。

水とのワンネスの中で、深いヒーリング&マジックが起こります。

ぜひ、この夏に体験してみて下さい。

今回は、直近の2つのワークを紹介させていただきます。

①アクアフローティング@愛知知多半島withぎり

8月6日〜11日愛知県知多半島にてアクアフローティングの個人セッションをオープンします。
8月8(月)、10(水)、11(木祝)参加枠があります。

場所 山海海岸(内海の次のビーチです)
   電車で来られる方には、内海まで車でお迎えに伺います。

日時 8月8(月)、10(水)、11(木祝) 午前9時〜午後3時

セッション時間 約90分

セッション料  15000円

詳しくは
アクアフローティング @愛知知多半島 <http://www.banyantree8.com/blog/2022/08/8gatu-1515975.html>

② NEW!!!期間限定マルガの個人セッションIN BEACH

今回の材木座ビーチでのワークの中で新たなセッションが生まれました!!

セッションでは、
表現アートの手法や身体の感覚などを使います。

観方を変えるー意識のシフトは、表現というツールをつかうと容易になります。
通常は粘土やクレヨンを使うのに代わりに、
その時にビーチにある素材ー太陽、海、波、風、砂、貝殻などー自然たちの力をかります。

そしてアクアフローティングのセッションへ進んでいきます。

期間 8月8(月)、9(火)&18〜31日
時間 2時間〜2時間30分
セッション料 15000円

詳しくは
期間限定個人セッションIN BEACH <https://margaprem.com/sessioninbeach>

健やかで楽しい夏の日になりますように

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

https://margaprem.com <https://margaprem.com/>

TEL.052−833−1623