[SIJ: 22129] 葉山ダンス&瞑想〜第一チャクラに繋がるお金とわたし

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

春の雨ですね。こんちわ まてぃです。

GWは5月3日は曇りだそうです。

久しぶりに、海を見て瞑想ワークしたいな~と

友人のバクタと企画しました。

時間がある方はぜひ、ご一緒ください。

タイトルはズバリ・・・

★★ 葉山ダンス&瞑想

〜第一チャクラに繋がるお金とわたし~

日程;2022年5月3日(火)
会場;森山神社 一色会館
(神社境内の畳の広いお部屋です)

時間:11時 スタート

☆10時30分開場
   16時半  終了

*オプションで海岸散歩&お茶
*軽い軽食と小さな敷物をご持参ください。

コンビニがちょっと遠いので持参がよさそうです。

室内飲食NGのため、境内でランチになります

参加費:5000円

家族の座などのミニワーク:石村まてぃ
ダンスファシリテーター:Junko
申込先:  <https://eventlink.jp/ent/pbl25yg7> https://eventlink.jp/ent/pbl25yg7

問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

以下、バクタからの紹介文です!

お金ってセクシャリティーであり
受けとること、与えることであり
自己価値であり
自信であり
パワーであり
愛であり
豊かさであり
サバイバルであり
安心であり
感謝であり、、

わたしにとっては循環するエネルギー
生きているっていうリアルな感覚
お金ってその一部なだけ

けど、お金が循環してないとしたら・・

自分のサービスに対して値する報酬をもらえてる気がしない
お金を稼ぐ自信がない
お金のせいでやりたいことができない
楽してお金をもらうなんてムリ
決して十分にならない
貯金できない
自分のために使えない
何かもつれてしまったお金に対する思いは誰でも多少はあるもの

セラピスト石村まてぃが、お金とわたしに関する

ミニ家族の座体験をひらきます。
わたしとお金との関係をエネルギー的に見ていく
もつれを解いて、流れ出したエネルギーは
思いもよらなかった豊かさが姿を現すのかもしれない

この第一チャクラのエネルギーに繋がるダンスもあります!

リアルに、クレイジーリッチに、

第一チャクラの豊かさを遠慮なく生きたい
クソな社会になっていても
大自然の中で、動物としての自分の身体を感じて、五感をひらいて繋がってみよう
ああ、、この身体、このいのち、新緑の芽は噴き出てすべてのいのちと交感する
安心感、充足感、その豊かさとジューシーさを循環させよう

ダンスの後は、一色海岸で海を眺めて寝そべろうね。 (^_−)−☆

[...]

家族の座などのワーク:石村マティ
[...]

【石村まてぃプロフィール】
1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。

1990年よりサイキックマッサージ&スターサファイヤワークを学び、

創始者サガプリヤ直伝・認定トレーナーに認定されました。

内なる男性性と女性性に焦点を当てたトレーニング開催しながら、そこから両親との関係を観る必要性を感じ、

1996年より15年間、定期的にヤショダの家族の座のグループを開催。

その長い体験に基づく家族のワークにも定評があります。

家族の座とは:ドイツ人心理療法家、バート・へリンガーが編み出した“ファミリーコンステレーション”のワークです。
家族の一人一人をその空間に配置することで成す形が、星座のように感じられます。

その星が輝くためには、本来の自分の居場所を見つけ、そこに着地する必要があります。
たとえば、両親の代わりをしていたり、また誰か過去の人の影響を受けて、

その場所に居たとしたら、本来の自分を生きることはできません。いつも、緊張が伴うからです。
一人の子供となれたとき、そして、その場所を見つけた時、本来のパワーが戻ってきます。
まず、自分の今感じている問題について、カウンセリングし、その後、家族を配置していきます。

それにより、今、何が起こっているのかを目のあたりにすることになります。

∞  ∞  ∞

【Junkoのプロフィール】
2017年からのバイタルダンスファシリテーターであり、由比ヶ浜バイタル、

新宿フライデー、スクールのファシリテーターをしています。

バイタルダンス は、2010年にヨーロッパより日本にもたらされた

ムーブメントセラピーのメソッドです。

音楽や自由な動きを通して、身体・心・意識に調和やバランスをもたらし、

安心感、自由な表現力、生命力などが促進されます。
Junko