[SIJ: 22111] ラストコール*トラウマを癒す

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

全3回にわたるオンラインマスターコースwithスヴァギート「トラウマヒーリング」が今週土曜日から始まります。

トラウマは、幼い時の恐怖体験や、抑圧したこと、または大人になってからでも事故や突然の予期せぬ災害の影響などからも起こります。

または、個人に起きた体験からではなく、家族の誰か、両親や祖父母などが過去にトラウマ的な体験をし、その痛みが完結していない場合、そのエネルギーが消化されることなく無意識な鎖となって、次の世代に引き継がれていきます。
そのようなトラウマは、当然、若い世代の本人たちに覚えがないので、何か理由のわからない辛さとして、人生に困難な影響を与えることがあります。

例えば、このような形で無意識にトラウマが影響していることがあります。
*人生に覇気が持てない、無気力に襲われやすい。
*孤独、一人になることが怖い
*時おり理由もなく不安や恐怖が襲ってくる
*お金が無くなる不安、サバイバルの恐怖が強くある
*恋人が長いことできない
*同じ考えや感情でグルグルする
*警察や権威者などが苦手、恐怖を感じることがある
*自分を大事にしない行動をしてしまう
*好きでないことや関係性に囚われて自由になれない

コースの中では、どんなことが自分に影響し、どこからどのように自由になるかを学びます。
無意識な重荷を下ろして、人生がより生き生きと喜びに満ちる機会にご利用ください。

残席わずかです。
日時:4/23(土), 6/19(日), 7/10(日) 19〜22:30
参加費:39,000円(全3回)日本語通訳付き
分割支払いも相談要で受け付けています。

お問合せはKamalaまで
https://bit.ly/389r2S9 <https://bit.ly/389r2S9>