[SIJ: 22084] 5月/OSHO Meditation トレーニング ・オンライン

anupa anupa @ osho-japan.com

[ OSHO メディテーション・トレーニング・
オンライン・日本語 /
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese ]

OSHO 瞑想の理解を深めたい人、ファシリテーターとして、

人々と 瞑想を分かち合いたい人への、またとない、充実した、

最短の トレーニング・コースです。

http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

□日時:2022年
3日間のコース:
5月3日(土) 8:45~18:15
5月4日(日) 8:45~20:00
5月5日(月) 8:45~18:15

5月1日(日)午前、自由参加の瞑想ミーティングがあります
終了時間は予定です。 これ以上遅くなることはありません。

□コースの内容について :

OSHO 瞑想の科学、アートの技法を学びながら、

自分自身の瞑想をさらに深めたいと感じている人、

OSHOの瞑想を始めたいけれど、

または、瞑想を続けてきたけれど、

技法の理解はこれでよいのかしら!?

または、ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を自信をもって

紹介したい人々へのコースです。

そして、例えば、OSHO メディテーティブ・セラピーの

ファシリテーター、OSHO 禅タロットのリーダー、

OSHO ボデイワークの施術者などに、必須のコース

とも言えるでしょう。

□講義は日本語で、テキストは世界共通の日本語訳版で行います。

□このトレーニングは、2019年までは会場型の4日間の コース
として、毎年この時期にも行われて来ました。

□コースの内容は、オンラインの利点によって、理解しやすく、
visualに、新鮮、と好評です⇩
プレイフルに、寛いで学びながら、たくさんの瞑想を実践し
ている内に、コースの修了書を取得することができます。

□終了書 :3日間、全プログラムに参加することで、トレーニング
の終了書 を発行いたします。OSHO アクティブ瞑想をはじめ、
コースで 学んだ瞑想をファシリテーターとして紹介することができます。

この修了書は、OSHO 瞑想のファシリテーターとしての始まりの書
(始める事ができます。)とも呼ばれています。

□OSHO International 公認コース、
主催はOSHO Japan 瞑想 センターです。

□講師は、Anupa ウサミ
OSHO Meditation Training : In-depth and Facilitating

OSHO International 公認トレーナーです。

□トレーニングの主なテーマは以下でご覧下さい。
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

■受講料のお振込をもちまして、コースへの参加を確定と
させて 頂きます。 お申し込みのメールを頂きましたら
受講料について、そして振り込み先をお送りします。

■参加が確定しましたら;テキスト、プラクティス・テキストを、
コースの1週間前までに郵送します。
郵送先の郵便番号・住所・名前・電話番号をお送りください。

■オンライン・ コースに参加する為に必要な環境のメールをお送りします。

■コースのURL,ミーティングID、パスコードはコースの数日前に
メールでお送りします。

🔳参加ご希望の方、
お問い合わせは以下のアドレスにメールをお送りください。
参加までの詳細をお送りします。

e-mail:news @ osho-japan.com

Osho Japan MC
e-mail:news @ osho-japan.com
tel:0337013328