[SIJ: 22083] ARUN 4ハンズ!「SUN&MOON」体験ワークショップ

角田佳子 adi.yoshiko @ gmail.com

★人気企画再び!★

ARUNの大人気メニュー「SUN&MOON」4ハンズセッション。

この至福のタッチを受ける体験、パートナーとともにタッチを贈る体験、その両方を楽しんでいただきます。

ご案内が遅れてしまいましたが、前回キャンセル待ちとなった人気企画です。ご希望の方はお早目にどうぞ。

「SUN &  MOON」を通し、ARUNコンシャスタッチのエッセンスを体験していく、半日のワークショップです。

2人の与え手は、太陽となり、月となり、時にはその役割が入れ替わったりしながら、地球さん(受け手、パートナー)に触れていきます。

受け手は、4つの手で時にはダイナミックに、時には静かに触れられるうち、タッチをアタマで追っていくことは難しくなっていきます。いつしか、マインドは諦め、手放しの状態のなか、ただ感じること、それを観照することが自然とおこっていきます。それは、とても幸せで神秘的な体験です。

触れる側は、自分ひとりで触れているのではないという状況が与えてくれる広がりのなか、愛と意識により繋がりやすくなり、祈りのような深いタッチを体験することでしょう。

アルーンコンシャスタッチ
4ハンズ!SUN & MOON体験ワークショップ
「祈りと瞑想の午後 〜太陽と月と地球と」

4月17日(日)13:00〜18:00
定員18名 10,000円
東京都江戸川区会場
講師:ラサタ

★4/9、10開催2デイズWSにご参加の方は7,000円にてご案内します。
★2デイズWSも、まだ受付中です!

2デイズ詳細はこちら
https://fb.me/e/ePbzKdbGu

ぜひ併せてご参加ください!
よりディープな体験をご一緒にどうぞ。

お申し込み・お問い合わせ
adi @ arun-conscious-touch.jp
担当: Adipriya