[SIJ: 22072] 早割4/6まで: トラウマヒーリング

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

私たちが過去に受けた傷の全ては、自分だけが癒すことができます。
他人ではありません。
両親に無条件に愛され、世話され、理解してもらうという時期は過ぎたのです。
自分で自分を癒すのです。

スヴァギート

全3回オンラインマスターコース with スヴァギート
ートラウマ ヒーリングー
4/23(土), 6/19(日), 7/10(日)
日本時間 19〜22:30

経験豊かな国際セラピスト・スヴァギートによる全3回にわたるこのオンラインコースでは、トラウマとは何か、ヒーリングとは何かという基本的なことを理解し、皆さんの実際の人生がより満たされ、豊かに生き生きと生きるためのたくさんの教えが伝えられます。

個人の癒しや成長、人生で起こる問題の解決のためにはもちろん、セラピストやカウンセラーとして働く方のプロフェッショナルな質問にも答え、スキルアップをサポートします。

要らぬ重荷を下ろして、存分に癒しと愛を受け取ってください
私はこのコースを受けてから、めちゃくちゃ楽に人生を生きれるようになりました!

日時:4/23(土), 6/19(日), 7/10(日) 19〜22:30
参加費:39,000円(全3回)日本語通訳付き
お得な早割 36,000円は4/6までです。

お問合せはKamalaまで

https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1-1/>