[SIJ: 22068] 4/3*日曜午後*瞑想&ハートダンス&Oshoソング♪

adi - yoshiko adi.yoshiko @ gmail.com

【瞑想&ハートダンス〜そしてOsho Songs 】
再び子供になりなさい。
そうすれば自分自身から逃げ出すということはない。
あなたは自分自身の内側へと走りこむー
それが瞑想家のやり方だ。
世間的な人間は自分自身から逃走する。
探求者はこの生の、この意識の根源を見出すために、
自分自身の中へと走って行く。
そしてその根源を発見するとき、
自分の生の源を発見するだけでなく、
彼は森羅万象の生の、宇宙全体の源を発見するのだ。
途方もない祝祭が生じる。
生は瞬間から瞬間への歌に、
ダンスになる。
Osho:Satyam Shivam Sundram #16 **
今回のハートダンス&シンギングセレブレーションは、「内なる子どものための瞑想」とともに。

ヴァンダノのファシリテートによる
「内なる子どものための瞑想」を行います。
笑って、泣いて、座る、、。あのミスティックローズのテイスターにジベリッシュが加わった、
OSHO瞑想のエッセンスをぎゅぎゅっと凝縮した瞑想。
Oshoが青少年のためにと提案した瞑想法です。
ヴァンダノは実は、プーナのMeditation
Resortで長年、ミスティックローズのファシリテーターとして活躍されてたベテラン!
ぜひ、、体験してくださいね。 **
ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ることで、ハートに戻っていきます。
ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。
一見シンプルでいてとても深い瞑想です。
そして、ライブ演奏のもと、みんなでOshoソングをたくさん歌い、踊りましょう。
主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ
■4月3日(日)13:00〜16:30
12:50 開場
13:00~14:00 内なる子どものための瞑想
14:00~14:30 休憩
14:30~16:30
Heart Dance & Singing Celebration
*内なる子どものための瞑想
Oshoが〈子どものために〉と提案した瞑想。かつて子どもだった全ての大人にとっても、内なる子どもに繋がっていくことのできる愉快で美しい瞑想です。
ジベリッシュ(10分)、腹からの笑い(10分)、理由のない泣き(10分)を経て、10分間をサイレンスで観照します。
ヴァンダノがファシリテートしてくれます♪
床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションなどご持参ください。

■会費
3,000円 当日ご持参ください
■会場 世田谷区等々力
東急大井町線等々力駅より徒歩6分
*お申込みの方に会場お知らせします。
■定員30名
■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT3pgAGEvm2beqxenz7gpUI4aIGt_UAE4IGkdFwdZfnqf1oGgHXv8W-tp0LUgo_f3d4s7AKVuqalG7k3aW2uvww__iflfv-gZMmPAaPvNtxtmFglvbdgKgD_-9VNOkR8dO97MRUfRQ&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2dl_J6f_nlH7x9NLT9N9Oraj6CvSeR7G1Ygl-gSOf97ksEemLcqaA53cajH1MQSOXODlf1YzOioAnaxSQ8ULTl9c18LcHEtw9eggn3RJawZUGsdZmgw7bsKep2awgAhsHpSETFctpXNlwtq1aWJUJ-fBJv89nWJF4>
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com
[...]
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください