[SIJ: 21691] タントラネオヨガ10/4(月)10:30-13:00

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ナマステー フレンズ!

タントラネオヨガは
今を生きることにフォーカスします。

あなたはどう生きたいか

タントラネオヨガは、今を生きる人のためのものです。

身体は、何を感じているのか、身体にフォーカスしていきます。

母親から学んだパターンを手放し、父親から学んだパターンも手放し、
新しい生き方へのシフト

過去未来ではなく今ここにいること

今を生きるって本当に素晴らしくミラクルが起こる 場所です。

今月は、10/4と10/25の2回あります。

皆様のご参加をお待ちしております。

LOVE
Sangeet

日時:10月4日(月)
時間:10:30-13:00
参加費:3,000円

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル
お問い合わせ・申し込み:
sangeet.hiroko☆gmail.com (☆を@に変えてください)
https://reserva.be/tantraneoyoga <https://reserva.be/tantraneoyoga>