[SIJ: 21687] 夏の瞑想リトリートの参加者の声 at石裂山瞑想の家

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

夏の瞑想リトリートの参加者の声 (at石裂山瞑想の家)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆
コロナ禍で瞑想会が中止になっている所が多い中、
久しぶりに瞑想ができました。
自然の中で、また住み心地の良い環境で
ゆったり瞑想ができました。
瞑想で思考や感情が眺められるようになると
またありのままの自分に戻ったようです。

☆
今回初めてOSHOの瞑想を体験し
ダンスなど苦手だなと思っていたのですが、
回数を重ねなれていき、自分を解放する手段を学べたと思いました。
安息、解放を味わうことができ、
とてもリラックスできました。
森と川のせせらぎ、美味しいごはんにとても癒されました。

☆
初めてのプログラムなどもあり有意義でした。
日常に取り入れることになるのか、ゆっくり考えてみます。
雨の中でも快適に過ごすことができました。

☆
すばらしい環境、来たかいがありました。
雨で散策はできなかったけれど、ベランダが居心地良かった。
木がふんだんに使われた家、またぜひ来ます。
ヴィパサナなどももっとやってみたいです。

☆
朝から最後まで、美味しい食事と瞑想、本当にありがとうございました。
音が良く、自分のなかに入りこめました。山の音も美しく、瞑想ができました。
また参加させてください。

※以上公表許諾済み、のみです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋の瞑想リトリート
★ 10月 8~12日 ★
が近付いてきました。

 現在受付中です
 \(*^Ο^*)/

詳しくは
https://ozakusan.com/meisouretreat2110/

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

11月20-23日は ☆ヴィパサナ4days☆ です
 ※告知は10月中旬予定です
      現在
 告知前先行予約受付中です!
    割引あります
       \(^-^)/

ヴィパサナ・コース年間スケジュール
https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12657739852.html

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/