[SIJ: 21681] 第3チャクラ★アフリカンドラムナイト★7thチャクラヒーリング・ジャーニー/10月16日17時~

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

大好評でした、7thチャクラヒーリング・ジャーニー

フレームドラム・ワークショップ★第1&2チャクラ。

主催のまてぃです。

今回は第3チャクラです。

プロのその世界では有名なアフリカ人打楽器奏者が

ゲスト出演!すごーい!

前回のベリーダンサーも、プロの方で、

「こんな距離感で!

迫力~!」

参加者も大満足。

今回も、期待を裏切りません!

フレームドラムがなくても大丈夫。

当日ある楽器、または、お部屋からzoom参加ください。

 第3チャクラは、パワーと実現する力です。

アイデアがあっても、このパワーがないと

アイデア倒れ。

また第3チャクラは

権威と自分など、対人関係のかなめです。

パワーチャクラがバランス良いと

戦いもなく、楽に生きていけます。

内側に支配する人も支配される人もいません。

題して、

「アフリカンドラマーNii teteboye&

スピリチュアルドラマーShoの次元上昇コラボ」

音を第3チャクラに響かせて、暗闇をブレイクスルー。

リズムに乗り、踊っている内に

パワーチャクラに浄化と再生が起こります!

ダンスしたり、楽器をともに鳴らしたりします。

パワフルなアフリカンナイトに、ぜひ💛

★次回は11/7日(予定)第4チャクラ・ハートダンスです。

  毎月1回で第7チャクラまで続きます。

日程;10月16日(土)17時15分~19時頃まで

 会場;横浜 妙蓮寺駅・徒歩1分

    ★予約のあった方にお知らせします。

    ★zoom参加あり。

参加費;4,800円

     4,000円(10/11日まで早割り)

     ★zoomも同じ参加費

     ★録画希望の方は後日送ります。(2,500円)

  予約;https://resast.jp/events/613437

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp >

スケジュール;

  17時開場

  17時15分~開始

     挨拶・第3チャクラについて

     ジェンベなど打楽器の紹介

     第3チャクラの瞑想

     打楽器レッスン(フレームドラムを含む)

     2人のドラマーによる次元上昇・ドラムセッション

  19時頃終了

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

★ニテテ ボーイ(Nii Tete Boye)

   アフリカ・アグラ出身・現在は東京在住

 プロの奏者として、ライブや様々な活動に携わっている。

   モットーは、

 Let’s enjoy music together!

★sho
 幼少期から、精神世界に触れる。

 17歳でドラムに出逢い、
 スピリチュアルドラマーとして活躍中。
 打楽器やドラムでライブ出演多数。

 ★世界最古の太鼓 “フレームドラム”。について

フレームドラムって聞いたことありますか?

わたしは、友人に聞くたびに、

興味を持っていましたが、

タイミングが合いませんでした。

フレームドラムとは、

なんと、メソポタミア文明の壁画に

その姿が残っているそう。

そういえば、社会の本に

鹿や動物達と、太鼓を持った人間のような姿が

あったような…

木製の枠に革を貼った簡単な作りの片面太鼓です。

その頃は、

女性がご神事やセラピーのために叩いていたとされています。

おお〜まさに、惹かれるはずだわ!

倍音豊かなフレームドラムの音は

まさにハートの鼓動です。

その倍音は耳や身体に直接心地よく

響くので、

触れているだけでも、

とてもリラックスできます。

インナーチャイルドにも

効きそう。

ドラミングの基本ステップを学ぶ💖

フレームドラムの面白さは、

両手の5本の指を使うフレームドラミングを学ぶことで、

さまさな音色が出せます。

指先の繊細な動きにより、

プロから初心者まで

幅広い音を奏でることが可能です。

また音色を深く感じる時間は、

瞑想です。

自分の在り方を見つめなおし、

新たな一歩を踏みだす

サポートになります。

誰でも簡単に始められて、

楽器の持ち方・構え方から、音の出し方まで

基本をていねいに教えてくれます。

第4チャクラもお楽しみに!(11月7日予定・ハートダンス)

今回は、スピリチュアルドラムと

アフリカンドラムによる次元上昇セッション

第3チャクラの自由さ

本来のパワーに戻してくれます💛

第3チャクラは権威とパワー

アフリカ人のプロによる熱い打楽器により

あなたの怒り・悲しみなどを

変容してくれます。

まさに、次元上昇コラボセッション

癒しが自然と起こります!

 予約;https://resast.jp/events/613437