[SIJ: 21674] タントラネオヨガ9/27(月)10:30〜13:00

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ナマステ〜 フレンズ!
タントラネオヨガという新しいヨガのスタイルは、
スタイルにこだわらないヨガです。
何か良くならなくてはいけないような気がしますが、
良くなるという期待を捨てて
他の人と同じようになるもしくは、他の人と比較することで自分を非難したりすることをしません。
ただ今のこの身体を感じて、そのタッチを内側から自分自身の愛で持って受けとめる。

安心安全なスペースで少人数で行っております。
参加希望の場合、
場所をお伝えしますので事前にご連絡お願いいたします。。

Love,
SANGEET

日時:9月27日(月) 10:30〜13:00
参加費:3,000円
持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)、お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル
お問い合わせ・申し込み:
sangeet.hiroko☆gmail.com <https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT2gklZGVaQJLuEfWLEjrDjbk4pH1PQQQ-6MjKMT0fUJ5mRh2lNKhtlwDT0PvVTOC6CeVad8qwIKd6XwObaVOuS8psS6kbwOAMWx-eixdCMItWJi5g1-vj9c-JfPuKO2munkq2qqXw&__tn__=-UK-R&c[0]=AT1Olyuh-PrvSTFgy5H1rQPOGZhHH3OXp_uDWgdvad73FShcNYAg-6XQKz6zmZtOy7SPZthv49tCiMoKzKUiUi_-7uLVtXI3AJhJN_DNjR0toZCv2-FXPqAZn4q0Jb3FcfxeUKDcGqf9vmBxue7W1CHnROlJ3IHAbExRWsxbnNLJouqE>  (☆を@に変えてください)
https://reserva.be/tantraneoyoga <https://reserva.be/tantraneoyoga>

言語によるコミュニケーションだけでは、身体は理解できない。理解できるのは頭だけで、身体は影響を受けないままだ。そして理解があなたの身体のまさに根源に達しないかぎり、あなたは変容されない。あなたは同じままだ。あなたの思いは変化しつづけるだろうが、あなたの人格は頑として変わらない。すると新たな葛藤が生まれ、あなたは以前にも増して苦しむだろう。いまや良くないことを承知しているのに、それを頑なにやめようとせず、やり続けているのだから。自分自身への罪悪感と非難が生まれる。あなたは自分を憎みはじめ、自分を罪人だと思いはじめる。理解すればするほど、非難は強くなる。というのも、自分自身を変えるのは非常に困難であり、ほとんど不可能に近いことがわかるからだ。
 ヨーガは理知的な理解を信じない。ヨーガは身体による理解、あなたの全体が包含される理解を信じる。あなたは、頭の中が変わるだけでなく、あなたの実存の深い源泉も変わる。
 それらは、どうしたら変わるのだろう?ある特定の実践を継続して繰り返すと、それは不随意的になる。ある特定の実践を継続するーーただ継続して繰り返すと、それは徐々に意識からすべり落ち、無意識に達し、その一部となる。ひとたび無意識の一部になれば、それは無意識の深い源泉から機能しはじめる。
-Osho-