[SIJ: 21647] スヴァギートによる日本人のためのオンラインクラス

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

スヴァギートの全4回オンライン・マスタークラス

このクラスは、個人の問題に明晰さを持ちたい人や、人と接するスキルを伸ばしたい人のためのものです。

各クラスでは、経験豊かなドイツ人セラピスト、スヴァギートがテーマに沿ったガイド付き瞑想を行い、その後、参加者の個人的な質問に答えていきます。

それは特定のテーマに関して、その場にいる全員に洞察をもたらすと同時に、オンライン個人セッションのやり方も教示してくれます。

またスヴァギートはセラピストとして働く人のプロフェッショナルな質問にも応答します。

全4回クラス参加または単発参加も歓迎します。

各クラスごとの参加費 13,000円
全回一括申込料金   48,000円 (通常料金52000円を特別割引!)

詳細、お申し込みはこちらへ

https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>

第1回目 10月3日 自分を愛することー家族の座からのビジョン 19-22:30

“自分を愛すること”は、それぞれの人の意識の状態によって違う側面を持っており、それを知っておくのはとても大事なことです。
なぜなら究極的には、意識的な人だけが愛とは何なのかを知っているからです。
このクラスでは、真の意味で自分を愛するという事とは何なのか、過去や家族からの影響がどのように現人生に影響を与え、どのようにそれから自由になるか見ていきます。

第2回目 11月21日  トラウマを癒す 19:30-23

このクラスでは、スヴァギートが、トラウマの状態をどのように認識し、それを単なる痛みの経験と区別するかを説明します。
またトラウマがあると心と体に何が起こり、何が癒しのサポートになるのか、基本的な理解を学びます。
トラウマを癒すためには、普段の考え方とは全く異なるアプローチが必要で、それを知っていることは私たちの日常で大きなサポートになるでしょう。

第3回目 1月10日  愛のための新しい始まり 19-22:30

新年を、愛の意味を新たに理解することから始めます。
私たちは長い間、愛について間違った条件付けを受けているために、愛とは何かについて誤った信念を持っていることが多く、その結果、痛みや苦しみを経験しています。
本物の愛は、癒しの原動力であり、充実した人生の源でもあります。
愛を経験してこそ、私たちは完全に生きているのです。このクラスでは、人生において大事な人との関わり方や、愛の流れを助けるものについて探究していきます。

第4回目  2月13日 サバイバルから豊かさへ  19-22:30

このクラスでは、私たちが豊かさと喜びに満ちた人生を送るために心理的に妨げているものを見ていきます。
私たちは、過去や家族、社会との結びつきゆえに、時代遅れの行動パターンを繰り返す傾向があり、集団的なトラウマ反応を自動的にやってしまうことがあります。
それを理解し、過去の世代のトラウマを受け入れれば、今の人生に対する新しい動きを見出すことが出来るのです。
また仕事、お金、創造性に関しても探究します。

2022年 3月25日~27日
日本開催決定!
スヴァギートによるライブ家族の座ワークショップ
「家族を超えて」

with Love
Kamala&Kantu