[SIJ: 21644] 9/13(月)タントラNEOヨガ@新宿区

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ナマステ〜 フレンズ!
2021年の夏も終わりになりましたね。朝晩の冷え込みに靴下と長袖が必要になってきました。
最近小さいムカデに2回噛まれました。
ムカデに噛まれた時は、吸ったり冷やしたりせずに、
熱いシャワーをかけて石鹸で洗うそうです。
1回目で習ったので、2回目ではすぐの対応ができ被害が少なかったです。(なんのこっちゃ)

9月もヨガやります。
13日と27日(月)10:30〜13:00です。
場所は、新宿区の公共施設の為、参加希望のメールかメッセンジャーで連絡を頂いてから
お伝えしますね。

初心者でも中級、上級者も誰それ関係なく参加できます。

ヨガを行うことで、新しい方向性が見えてくるかもしれません。

ヨーガは、療法ではない。ヨーガは、より高いレベルの健康、異なったレベルの健康を目指すー
異なった種類の存在と全体性を目指している。 Osho-the Alpha ana the Omega

感染予防のため、少人数で行なっています。
参加希望の方は、メールもしくはメッセンジャーにてご連絡ください。
オンライン参加希望の場合は、事前にメールください。

Love
Sangeet

お問い合わせ、申し込みメールアドレス
sangeet.hiroko☆gmail.com <http://gmail.com/>(☆を@に変えてください)