[SIJ: 21632] ★ 秋の瞑想リトリート ★のご案内です

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

☆.:*@゜★ 秋の瞑想リトリート ★゜@*.。.☆

   10月8日(金) 〜12日(火)

       \(⌒∇⌒)/

         瞑想したい方

     瞑想に関心のある方なら

          どなたでも

期間中の都合のいい日に参加できます。

     会場は渓流沿い最奥の一軒家

     一年で最も過ごしやすい季節

     豊かな自然のなか

 澄んだ空気をからだいっぱい吸い込み

     アクティブ瞑想は制限なくでき

          森閑な環境のもと

       静寂な瞑想に深く入れます。

     時にお茶、時に協同の食事作り、

それぞれの意思でプログラムは織り成されます。

    これこそ瞑想リトリート

        山籠もり

      秋を満悦しましょう

詳しくは

https://ozakusan.com/meisouretreat2110/

瞑想・芸術・癒し 空間

石裂山(ozakusan)瞑想の家

https://ozakusan.com/