[SIJ: 21758] 早割り10/31日まで*セックス、愛、そして慈悲へ。第4チャクライベント11/7(日)

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

「あなたの内の男と女」トレーナーのまてぃです。

7thチャクラヒーリング・ジャーニーは、第4チャクラです。

セックス、愛、そして慈悲へ。

第一チャクラから第4チャクラへエネルギーを移行します。

恋愛に悩んでませんか?

セックスと愛は永遠のテーマです。

それは、女性が受容的で、
男性は、排出するという構造の違いかもしれませんね。

女性は性器(第一チャクラ)から受け入れ
そのエネルギーは、ハートに行きます。

男性は出す方なので、それはパワーとなっていきます。

第2チャクラは、センシュアリティ(感覚)です。

性器に受け入れたエネルギーを
腹や子宮で感じます。

そして、第3チャクラを潤し、広げ
ハートチャクラである第4チャクラに届きます。

このイベントでは、
まさに、この過程を呼吸を使い、
体感していきます。

第4のエネルギーは愛になり、
そして慈悲へと変容します。

ここから、初めて、愛のシェアが起こります。

そう、世界は美しいのです!

わたし達は、思ってるより、大きな存在です。

もし、それを受け入れるなら・・・

違うものになろうとするのは辞めて、
自分を愛します。

第一チャクラからの大地のエネルギーを
ハートで変容し、ヒーリングを起こします。

ガイド瞑想とマントラシンギングで
ハートをエネルギーで満たします。

恋愛がうまくいかない。

または、問題ないけど、なんとなく満たされない。

イライラしている

深いハートの渇望を感じる

退屈している

生き生きと毎日を過ごしたい

ハートはまるごと受け取ってくれます。

日程;11月7日(日)17時15分〜19時15分頃まで

会場;東横線・妙蓮寺駅徒歩1分

参加費;4,000円(10月31日まで早割り)
    4,800円
    zoom参加あり。(同上)

予約; <https://resast.jp/events/624816> https://resast.jp/events/624816

    ★第1チャクラ〜7チャクラまでの連続となっています。

     今月は第4チャクラです。
     ぜひ、2回3回と続けてください。
     知らず知らずにうちに変容が起こります。

    ★好評アフリカンドラムナイト★番外編11/23日(祝)
    アフリカンドラマーNii teteboye&
    スピリチュアルドラマーShoの次元上昇コラボ」
    予約;
        <https://resast.jp/events/627589>
https://resast.jp/events/627589

石村まてぃ