[SIJ: 21756] 11月23日(祝)アフリカンドラムナイト★ストレスを吹き飛ばし、生命力を取り戻そう

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

11月23日アフリカンドラムナイト★

素敵なホールが取れたので、時間変更になりました!

踊って、ストレス解放し、生命力と繋がりましょう!

広~い会場ですが、20名定員とします。

予約はお早めに💛

日程;11月23日(火・祝)18時~20時頃まで

会場;東横線・武蔵小杉駅徒歩5分

予約;https://resast.jp/events/627589

大好評でした、7thチャクラヒーリング・ジャーニー

アフリカンドラムナイト!

プロのアフリカ人打楽器奏者が

ゲスト出演!すごーい!

数個のドラムを叩く、そのパワフルさと

時には繊細に、時には、パワフルな

掛け合いが素晴らしく、

知らず知らずのうちに、

みんな踊ってました。

またニテテさんのリードがうまい❣

日本語をリズムのように操りながら、

盛り上げます!

みなさんのラブコールから

開催決定!

第1~3チャクラまで、

ネガティブなエネルギーを浄化し、

活性化させてくれます。

 すっきりした!

 悩むがぶっとんだ!

 元気になった!

 軽くなった!

 楽しかった!

 はまりそう!

たくさんの声をいただきました。

その時の様子はこれです!

「アフリカンドラマーNii teteboye&

スピリチュアルドラマーShoの次元上昇コラボ」

https://youtu.be/-tZVKdudDvU

音を第3チャクラに響かせて、暗闇をブレイクスルー。

リズムに乗り、踊っている内に

パワーチャクラに浄化と再生が起こります!

ダンスしたり、楽器をともに鳴らしたりします。

パワフルなアフリカンナイトに、ぜひ💛

 日程;11月23日(火・祝)17時15分~19時15分頃まで

会場;東横線沿い

    ★予約のあった方にお知らせします。

    ★zoom参加あり。

参加費;4,800円

     4,000円(11/15日まで早割り)

     ★zoomも同じ参加費

     ★録画希望の方は後日送ります。(2,500円)

予約;https://resast.jp/events/627589

問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp%C2%A0>

スケジュール;

  17時50分開場

  18時~開始

     ニテテさんによるワークショップ

     打楽器レッスン含む

     2人のドラマーによる次元上昇・ドラムセッション

     ダンス・ダンス・ダンス!

  20時頃終了

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

★ニテテ ボーイ(Nii Tete Boye)

   アフリカ・アグラ出身・現在は東京在住

 プロの奏者として、ライブや様々な活動に携わっている。

   モットーは、

 Let’s enjoy music together!

★sho
 サニヤシンの両親の元に産まれ、
 幼少期から、精神世界に触れる。

 17歳でドラムに出逢い、
 スピリチュアルドラマーとして活躍中。
 打楽器やドラムでライブ出演多数。