[SIJ: 21735] OSHOギャザリング 11月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

=== 瞑想会のお知らせ ===

瞑想は、無心に通じている
ちょうど、川はすべて
海へと向かっていくようにー
瞑想はすべて、
最後には無心にたどりつく
      - OSHO -

*  *  *

皆さんお元気ですか
久々のOSHOギャザリングの再開です。またみんなで瞑想できる喜びを感じています。
みんなで沈黙を味わったり、楽しく歌ったりする時を分かち合いましょう!!
仲間とともに座ることは、その場のエネルギーが内側に入っていく大いなる助けとなるでしょう。

  *  *  *

日時/11月7日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm
プログラム /(予定)
  Osho 瞑想
  ガイド瞑想
  シェアリング、その他
(プログラムは変更する場合もあります。)
参加費¥1500(ティー&スナック含む) 差し入れ歓迎!
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)
交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
コンビニを過ぎ信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。
     *
*マスク着用で来てください。
瞑想の途中での入室は遠慮してください。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください
 ーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングの予定です。
 12月12日(日)練習室1
ーーーーーーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター   ハリマ、プラディップ
   dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp