[SIJ: 21732] 「両親脳からの目醒め」~ウェイクアップ・ユア・ライオンハート~

ishii ishii @ eds-lab.jp

こんにちは、シベンです!

このワークショップは参加者とその両親との関係性をカラダとコトバを使って見ていきます。そして参加者同士のフレンドシップというサポートのもと、シベンが音楽を使って繊細にリードして行きます。

両親の関係性を見て行くワークショップと言うと、一見辛いエクササイズをやるのだろうと思うかも知れませんが、決してそんな事はなく、シベンがタントラを長年やって来た経験からハートに意識を持って行きながら進めて行きますので安心して参加頂けます。

そしてワークショップが終わった頃には、あなたのハートは確実に開いているでしょう!

両親との関係性、そこはあなたが何歳になっても、自分の軸を持って1人で立って生きて行く為に、どうしても折り合いをつけておきたいところです。

あと数名入れます。

ピンと来た方の参加お待ちしております。

※「両親脳」とは
両親の価値観の植え付け(教育・しつけ)により、本来のあなた自身の個性で生きる事が出来なくなってしまっている、私達が幼少期から長期に渡り、築きあげられて来た、また築きあげて来た、あなたの「脳の癖=心の癖」の事を指します。これはシベンが作った造語です。

ファシリテーター:シベン

【日時】2021年10月24日 (日)
(9:30開場)
10時~17時

【場所】東京都中野区内
参加申し込みされた方に場所の詳細をお伝えいたします。

【参加費】初回税込¥19,800円 (シベンによる一回無料Zoomセッション付き) 、リピーター価格税込¥12,000(田中ゆうこ主催で、シベンがファシリテーターのワークショップに出た事のある人)

※事前入金となります。入金が済み次第お申し込み完了となります。ワークショップお申し込み後に振込先をご連絡差し上げます。

◎身体を沢山動かしますので、Tシャツ、スウェットなどの動きやすい服装をご準備ください。

◎汗をかくので着替えもご持参ください。

◎汗をかいた後、冷えない様にパーカーや大判のショールなどもご用意ください。

◎各自お水等の飲料水をご持参ください。

◎朝食は軽めに済ますか、又は食べないでご参加下
さい。

◎近くに飲食店が少ないので、お昼ご飯は、各自持参する事をお勧めします。

☆お申し込みにあたり下記をご記載願います。

1)氏名
2)当日の連絡のつく電話番号もしくはメールアドレス
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

お申込みはシベン(イシイ タクジ) premshiven☆gmail.com(☆を@に変換してお送り下さい)までお願い致します。