[SIJ: 21728] 10/21オンライン ARUNコンシャスタッチ ナイトイベント with ラサタ

アディプリヤ adi @ arun-conscious-touch.jp

【ARUN ナイトイベント with ラサタ♪あります!!!】

ドイツから来日のラサタ。自粛期間がようやく明け、週明けからいよいよ東京シリーズの開幕です♪

ボディワーク、タッチを通して瞑想していくアルーンコンシャスタッチ。

今回も〔ペア参加〕いただけるオンラインのナイトイベント「ペアで楽しむARUN」を開催します。同じ画面からご参加いただければ、カップルや親子、お友達同士、どんな組み合わせでもOK。参加費は1組3,000円です。

誰かにタッチをプレゼントする時間にするのも素敵ですね、お誘い合わせてどうぞ。もちろん、お一人でのご参加も大歓迎です。

ラサタに会ったことのない方、ARUNを味わってみたい方、久しぶりにラサタに会いたい〜という方、、どなたでも是非是非いらしてください。

セルフタッチ、ペアタッチ、、ARUNのタッチにほっこりとくつろいで、瞑想を味わう時間を過ごしましょう。

そして、次の週末は東京2デイズ!
まだまだ募集中です。
ラサタにリアルで会えるチャンス。
じっくりと2日間、ARUNを体験していきましょう。

●《オンライン》ARUNナイトイベント with ラサタ
「ペアで楽しむARUN♪」
10月21日(木)20:00〜22:00
参加費 3,000円
*おひとりでのご参加も歓迎♪
*ペア参加も同料金

●ARUNコンシャスタッチ東京2デイズ with ラサタ
10月23日、24日(土日)10:00〜18:00
東京都江戸川区(JR平井駅徒歩10分)
*お申込みの方に詳細をお知らせします。
参加費 30,000円
※一日のみの参加:16,000円

https://fb.me/e/5BCrOSB6c

●お申込み、お問い合わせ
adi @ arun-conscious-touch
担当:アディプリヤ