[SIJ: 21725] ★11/20-23紅葉真っ盛り!ヴィパサナ4days★のご案内

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝の瞑想ヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合わせた現代人向けの4日間のヴィパサナ・コースです。
組合わせることで、より早くより深く入っていきます。
会場は、晩秋の森のなか、渓谷沿い最奥の一軒家です。

泊まり込みのヴィパサナとしては最も短期の 4days は、
初めてヴィパサナに取り組む方には、入りやすいコースです。
長期は無理だが4日なら休暇が取れる方、
どうぞお越しください。
紅葉真っ盛り!
自然のエネルギーが瞑想を深めるのを助けてくれます。

  ☆ + ☆ + ☆ + ☆ + ☆

ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
        なぜなら、
ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。
          OSHO

【 開催日時 】
11月20日(金)午後3時 〜 23日(月)午後2時
 ※途中参加できません

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2111/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/