[SIJ: 21717] タントラ・バードたちの集い10/17(日)

ShivaShakti Awakening shivashaktiawakening @ gmail.com

シンプルで強烈な、
たったひとつのこと。

愛がなければ、
人生は無意味なものとなる。

セックスに満足していても、
愛がなければ無意味です。

今の収入に満足していても、
愛がなければ無意味です。

地位や名声に満足していても、
愛がなければ無意味です。

自分が生きている、
今この人生に愛があるかどうか。

自分に問いかけてみるチャンスを与えてあげてみませんか?

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

愛をサダナ(修行)にしなさい。

とるに足らないつまらぬものに終わらせてはならない。

頭の中の考えごとで終わらせてはならない。

Osho

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Beloved friends,

こんにちは。トーシャンです。

今週の日曜日午後、
久しぶりにタントラ・バードたちの集いがハプンします。

世界中からタントラ・バードたちが飛んで来て
分かち合えるスペースを楽しみにしています♪

Love,
Toshan

▶︎こんな方におすすめ
• タントラ・バードたちとオンラインの空で集まって、
 リラックスした良質の時間をすごしたい

• 最近疲れやすく落ち込みやすいので、
 少しでもポジティブになりたい

• 今回のテーマに興味があるので、
 どんなことを学べるのか知りたい

• タントラを学んでいるので、
 この3つのトピックについてちゃんと理解したい

• 「自分の人生に愛が足りない」と強烈に感じる

▶︎どんなことが期待できそう?

• 性・お金・パワーに対して苦手だったり、
 避けていた(今も避けている)理由が明らかになります。

• セックス、お金、パワーが、ごちゃ混ぜにならず
 各々のエネルギーの質や作用の仕方を学ぶことができます

• これら3つが愛に変容するために、自分は今どこにエネルギーを
 注いでいけばいいのか分かります。

• 過去の出来事や人間関係、人生での挫折や未消化なことへ、
 新しい気づきの光が差し込み、自然と癒やされていきます。

• 知らず知らずのうちに敵対視したり、
 苦手意識を持っていた部分と、
 新しいやり方でフレンドリーに接することができるようになります。

【開催詳細】
タントラ・バードたちの集い
Sex,Money,Power-愛に変容するために今できること

■日時:10月17日(日)14:30-17:30<日本時間>
■参加費:1000円
■参加方法:
①ライブ参加
②後日、動画配信版で参加

■参加対象:どなたでも参加できます!
■講師:ウッタム&トーシャン
※本講座は11月5日〜7日開催予定の
ティーチャートレーニングLevel 1, Part 2の
イントロを兼ねています。

▶︎講座の詳細はこちら
↓
https://bit.ly/2YPJ1J4 <https://bit.ly/2YPJ1J4>

▶︎タントラ・バードたちの集いって何?

オンラインという無限の空に集まって、
楽しく遊びに満ちた時間と空間を分かち合う集いです。

もしあなたが今生きている人生よりも、
もっとハッピーになることができたら!

と願うなら、あなたはタントラ・バードです。

タントラへの経験は一切必要ありません。

世界が一変した2020年から、
シヴァシャクティでは世界各国に点在する
タントラ・バードたちが集まれるスペースを
「タントラ・バードたちの集い〜Gathering of Tantra Birds」と呼んでいます。

▶︎お申込み方法
このリンクをクリックして
お申込みフォームからお手続きください。
↓
https://bit.ly/2YPJ1J4 <https://bit.ly/2YPJ1J4>

◇お問い合わせ◇
シヴァとシャクティが目覚める旅
ShivaShakti Awakening
公式サイト:https://shivashakti.jp <https://shivashakti.jp/>
メール:info @ shivashakti.jp <mailto:info @ shivashakti.jp>

ご質問やお問い合わせはトーシャンまで
メールかLINE、messengerにて聞いてください。