[SIJ: 21708] ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ@名古屋ーパート1ー10/19(火),30(土)パート210/31(日)〜のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは、名古屋スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

10月に行われるボディワーク講習会〜

ニュートラルなタッチ〜のお知らせです。

このワークショップは、

人生にとって、

人と関わることにとって、

最も大事なあり方を探究します。

ニュートラルとは、自分自身の内側に寛ぎ、

世界に開いていることです。

ワークショプの最初のステップは、

頭から身体へのエネルギー(意識)のシフトです。

内側にある感情、あるいは記憶・・・

触れたくない感情や記憶にも出会うかも知れません。

そこに光が当たる時、

それらは、慈悲や慈愛に変容します。

私たちは、より内側に入っていきます。

全ての人の内側に潜む内なる静寂や愛のスペースです。

内なる仏陀に出会います。

そのスペースと出会うことは、大きな歓びであり、安堵です。

このスペースで私たちは全ての存在と出会い、

一つになります。

このスペースに寛ぎ、

人と出会い、人と寄り添うことを探究します。

こんな人にお勧めです
✳︎人生の転機にある方
✳︎自分自身を探求している方
✳︎セラピスト、ヒーラー、教育職、医療職等
 人と関わる仕事の方
✳︎クラニオバイオ、ボディワークに関心のある方

✳︎ワークショップ・セッションのお申し込みは
このメールに返信ください。
TEL.052−833−1623

日程 パート1 10月19日(火)0r 10月30日(土)
   パート2 10月31日(日)
   時間   午前10時〜午後5時
(パート1は、どちらに参加していただいてもOKです)

ファシリテーター  ぎり & マルガ

会場 名古屋市内

参加費 36000円(2日間で)(再受講18000円、再々受講9000円)
(1日だけの参加も可能です。ご相談ください。)

11月にセミナー2(2日間)を予定しています。
セミナー1(パート1&2)の再受講が受講要件になります。

前回の参加者の声

人間てすげぇ! <http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/52324-n-1505916.html>
http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/52324-n-1505916.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/52324-n-1505916.html>

自ら何かをしようとしない~ニュートラルなタッチの体験 <http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/52324-n-1505916.html>
[...]

詳しくは、
ニュートラルなタッチ〜パート1ー10/19(火)&30(土),パート2ー10/31(日)参加者募集!! <http://www.banyantree8.com/blog/2021/09/1019-1509106.html>
www.banyantree8.com/blog/2021/09/1019-1509106.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/09/1019-1509106.html>

スタジオウーヌス
TEL.052−833−1623

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

最後まで読んでいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり