[SIJ: 21700] 「高円寺de瞑想会」~ジプシー音楽と共にシェイクで旅をする~

ishii ishii @ eds-lab.jp

こんにちは、シベンです!

今週10月9日土曜日午前10時〜午後12時まで、東京都中野区内で行われる「高円寺de瞑想会」。今回は1時間身体をずっとシェイクし続ける瞑想です。

ジプシーの美しいギターの旋律と共に進行して行きます。

音に抑揚がある分、シェイクに強弱を付けて、楽しく精神の旅を味わって進んで行けます。

ご参加お待ちしてます。

ファシリテーター:シベン

日時:10月9日(土)AM10:00(AM9:30開場)~PM12:00

場所: 中野区新井区民活動センター3F音楽室
東京都中野区新井三丁目11番4号

JR中野駅北口より徒歩15分・西武新宿線「沼袋」駅南口より徒歩10分

参加費:500円(参加申し込み不要、当日会場にてお支払い、お釣りが無い様にご用意下さい)

※身体を動かしますので、Tシャツ 、スエットなどの動きやすい服装をお持ち下さい。

※お水などの飲料水は各自ご持参下さい。

※当日の朝食は軽めにして参加する事をお勧めします。