[SIJ: 21824] タントラネオヨガ12/6(月)13:00〜新宿区

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ハロー フレンズ!
寒くなりましたね。お元気ですか。
日々の生活にヨガを取り入れてみませんか。

初心者の方も長年の瞑想家の方もウェルカムです。

12月のタントラネオヨガは、午後13:00〜になります。

日時:12月6日(月)

時間:13:00会場
   13:15ー15:30

参加費:3,000円

場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com (☆を@に変えてください)