[SIJ: 21808] 11月28日(日)新型コロナの疑問に目を開こう!横浜氣功施療アルケミーヒーリング イベント

Sasha bs @ awalchemy.info

11月28日(日)新型コロナの疑問に目を開こう!午前・午後アロマシェアリング会

2019年11月下旬から夜な夜な外気が薬臭いような
洗剤臭いような消毒臭いような
嫌な臭いが朝までしていたのです。

皆さんは、それに気づいていましたか?

その後です

プリンセスダイヤモンド事件で
武漢ウイルス騒ぎが世界を駆け巡り
クライシスアクター(やらせの人々)が
新型コロナの危険性を動画で叫んでいたのでした。

年が明け2020年3月そろそろ収束して良いはず…

しかし、どうやら収束していない。これっておかしいよね?

そう思っていたところ

知り合いから「新型コロナはやらせだよ!」

それから、今まで未知なるウイルスと騒がれていたので
マスクやビニール手袋も外出先で使っていたのを一切やめたのです。

2020年内にPCRやめ、マスクやめていたら
メディアの嘘に気づき無症状感染の嘘に人々が気づいていたら!!

本命のW9沈没(本当の感染源)を導入せず
普通の生活に戻すことが出来たのでした!

そろそろ気づかなければなりません!

NWOに繋がるこの新型コロナやらせを深く理解するための
シェアリング会を午前中致します。

午後は香りでくつろぎ
アロマ体験をいたします。

是非!リフレッシュして自分自身を取り戻し
元気に復活する道に進めるよ★★★

ご参加お待ちしております。

日時 11月28日(日)午前の部  午前10時~12時30分(9時30分 開場)

内容 ハート瞑想と主に新型コロナの真の目的を知るための背景について
シェアリングいたします。

日時 11月28日(日)午後の部  午後13時30分~14時30分

場所 横浜氣功施術院

  https://www.awalchemy.info/wp-admin/post.php?post=38&action=edit

会費 午前の部 2000円 午後の部 1000円(会員 500円)

    午前と午後 参加の方 2800円

※午前から参加の方は、ランチご持参ください。

問い合わせ

      横浜氣功施療アルケミーヒーリング

       https://www.awalchemy.info

    菩提サーシャ

    Email  bs @ awalchemy.info

   電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

◎プロフィール Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター、中国氣功医師、アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。
眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達よりサトルボディヒーリングのトレーニング受けた後

かつて得たクンダリーニ覚醒によりチャクラ体験を通し独自にチャクラを変容させるアルケミーヒーリングを確立。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ、過去生の問題、関係性の改善や霊障に至るまで

心と体の健康へのサポート遠隔OK!