[SIJ: 21793] トラウマヒーリング オンラインマスターコース

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

好評いただいている、ドイツ人セラピストスヴァギートによる日本人のためのオンラインマスターコース第2回目が11月21日(日)に開催されます。

今回のテーマは「トラウマを癒す」

世界中で活躍する瞑想者そしてセラピストとしての経験豊かなスヴァギートのガイドは、洞察に満ち溢れ、「あ、そうか!」という気づきをたくさん起こしてくれます。

また、自分を愛すること、自分を尊重することを基盤にした彼の教えは、私たちの無意識に根付いているたくさんの条件付けをシェイクし、落とし、新たな生き生きとしたエネルギーを生きることを勇気づけてくれます。
そこには、たくさんの慈悲や愛のエネルギーがあります。

誰でも大小のトラウマを抱えています。

このコースでは、トラウマがあると心と体に何が起こり、何が癒しのサポートになるのか、基本的な理解を学びます。

トラウマを癒すためには、普段の考え方とは全く異なるアプローチが必要です。
例えば、スピリチュアルな世界では、どんなことにもトータルに入ってワークするという傾向がありますが、それはトラウマを癒すことに関しては、働きません。別のアプローチをする必要があるのです。
それをスヴァギートはとてもわかりやすく明確に知らせてくれます。
それを知ることで、人生での余計な重荷を下ろすことができ、より自分らしく生きる大きな助けになるでしょう。

皆さんと、この美しい内なる旅をご一緒するのを楽しみにしています。

11月21日(日)19:30〜23時開催
料金:13000円 日本語通訳付き
詳細、申し込みはこちら: https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fstar-rise.jimdofree.com%2Fnew-on-line-course-1%2F%3Ffbclid%3DIwAR1W2HdMb9LhA772VZ6qEeTTWvKYzxXf7MWtuGH63Rrvdh6BENRG8ZADBmE&h=AT0LvG0pV2Ips8s44fQHTZ1-BIzQRq7Rr524s-iZWXJxcVmO61GvPpAPAjaYzj-Y86A_45PD8H7FcXEkg97bw86hP2sNT0qU3TCcTkkATSdvxrsi-pypP5nifkQSVieyb3Tdrm0&__tn__=-UK-R&c[0]=AT0zSdqZePMJWDcX-bZJPqXtHQ9Lxn0DGVd9MsIneCc_wV6QdWHDsvmp-pic1UKbhu7alx8pv09APvGuXX6n_7GvNf2SAZXfr3SjwBiadBYWxcb0wz_qTErZy7e3aXM5PiWeWYQm7qIlmwr48g1JC_wj5PU>

Love
Kamala & Kantu