[SIJ: 21442] ふぃらく宜しくです!

ishii ishii @ eds-lab.jp

こんにちはシベンです!

5月30日(日)のこのイベントはクラブの様に最新のダンスミュージックandノンストップで曲をかけて行きます!!!

そしてダンスの途中にハグと休憩もはさんで行きますので旧友や新しい友達達とチャットも楽しんで頂けると思います。

そして最後に皆んなで一つ1時間の瞑想をします。

当日はプロのパティシエのグナがパウンドケーキを焼いて来てくれるので、皆で一緒に食べましょう!

とても楽しみです♪

グナのプロフィール

瞑想料理家グナ

ボディ・マインド・スピリットすべてにおいしいプラーナチャージとしての料理、エナジーワークとしての料理教室を提供。セルフラブクッキング、ご自愛食という、自分自身をもっとも大切にする自分のための料理と瞑想の会を主催。瞑想ファシリテーター。

タントラでセクシャリティを、スターサファイアで男性性女性性 チャクラやエネルギーワークを、それぞれトレーニングに参加して、オリジナルのワークを探求中。OSHO japanファシリテータートレーニング修了。野草とスパイスの料理が得意。前職はパティシエール。

※自身のワークショップ等のお知らせがありましたら、チラシを置くコーナーを設けますので、どうぞお持ち下さい。

DJ・ファシリテーター:シベン(イシイタクジ)

日時:5月30日日曜日 PM2:00〜PM:6:00(PM1:30 Open)

2:00~2:45ダンス

2:45~3:00ハグ

3:00~3:30休憩

3:30~4:15ダンス

4:15~4:30ハグ

4:30~5:00休憩

5:00~6:00瞑想

※瞑想の時間以外出入り自由

場所: 中野区大和区民活動センター 地下レクレーションホール
http://www.nakano-yamato.gr.jp/index.html

JR高円寺駅から徒歩約15分
西武新宿線都立家政駅、野方駅から、それぞれ徒歩約15分

甘いお菓子とスナック類、そして温かい飲み物を用意させて頂きます。※お水などの冷たい飲み物は各自ご持参下さい。

会費:¥1,000(現地支払い)
※申し込み不用