[SIJ: 21430] 5月葉山瞑想会

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

◆「ハートの直観」から、あなたの可能性を広げるソフトブレスの旅◆

こんにちは、ミータです。

海の近くのとても寛げるスペースで

超少人数制で、ゆったりとリラックスして、

自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントを

ハート瞑想のレイコさんとサイキックマッサージのミータで毎月開催しています。

5月は

「ハートの直観」とソフトなブレスをテーマに取り上げます。

■ お申込み、お問い合わせはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/YzNmYjZjMGZlM

以下は、レイコさんからのご案内です。

何をしたらよいのか、何を言ったらよいのかわからない時〜

素晴らしい方法があります。

それは

「じぶんのハートに答えを尋ねる」

のです。

「ただ目を閉じて聴くだけ」で自然にあなたのハートに導かれるガイド瞑想で、この方法をお伝えします。

そしてあなたのハートや、あなたが宇宙や自然と呼応しやすいカラダの場所へ、自然に呼吸を入れていく「スターサファイアブレス」。

これを組み合わせて

あなたのハートチャクラや、

そのほかあなたが宇宙と響きあう場所へと働きかけていきます。

そこはあなたの息が、あなた独自の息づかいで、生き生きと息づき、

自分本来の生き方に気づき、生き生きと生きることができる、あなたの場所なのです。

その場所で何をすればよいか、は「ハートの直観」へとガイドしますので

ハートに訊ねてみてください。

あなたのハートは、その問いに喜んで応じてくれると思います。

天気が良ければこの日は早めにいらして

ゆっくり、ゆったりと

時間を取っていただき、

会場から近くの「森戸海岸」などにも足を伸ばしてくださいませ。

最寄りのバス停「森戸海岸」で降りたら、道路を反対側に渡ればそこはもう海です。

左手には森戸神社が見えます。赤い橋を渡って、ぜひそちらの方まで歩いてみてください。

(森戸海岸、森戸神社で検索してみてください♡)

心と身体に滋養栄養が

行き渡る、貴重で素晴らしい気持ちのよい

一日となりますよ💓💓💓

※当日10時~には、レイコのサトルボディヒーリング、

 ミータのサイキックマッサージの個人セッション受付中。
premmita.com

  ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【実施場所と日時】

5月30日(日) 14時~18時

神奈川県 三浦郡 葉山町:
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)

JR逗子駅、京急 逗子・葉山駅よりバス利用 約30分。
バス停下車 徒歩7分。

【スケジュール】

1時40分〜:食事を済ませて集合

2時ー6時:ハート瞑想、タッチ瞑想、エクササイズ

【定員4名】

【当日、ご留意いただきたいこと】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)

○タッチ瞑想で使用するマスク、顔の下に敷くタオルをご持参ください。

〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。
時節柄、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を取らせていただきます。
その場合も即ご連絡申し上げます。

・お茶は用意がございます。

・おそれいりますが、ゴミはお持ち帰りお願いいたします。

【参加費&支払い方法】

5,000円

(2日前まで早割適用 3,500円)

当日現金にてお支払いくださいませ。

【キャンセルについて】

キャンセルはなるべくお早めにお知らせくださいませ。