[SIJ: 21425] 7月2(金)〜5(月)マジカルツアー@沖縄〜アクアフローティング・リトリート〜参加者募集!

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

7/2(金)~5(月)マジカルツアー in 沖縄
~アクアフローティング・リトリート~

http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/in-3-1505495.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/in-3-1505495.html>

こんにちは スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

今日の名古屋の空は梅雨入りしたかのような雨が降っています。

みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨明け直後の7月2日からアクアフローティング・リトリートを開催します。

昨年9月私たちは、沖縄を訪れました。

瀬底島、水納島のビーチ、本当に美しい!

エメラルドグリーンの透き通った海、

真っ白な砂

珊瑚礁、

熱帯魚

すっかり魅了されました。

アクアフローティングを分かち合うのにぴったりの場所です。

アクアフローティングは、1990年代のインド、Oshoコミューン(現リゾート)で

ワッツー、ウォーターダンス等の水の中で行うヒーリングを瞑想を柱にして統合したものです。

アクアフローティングは、水と一つになることから生まれる

最高のリラクゼーションであり、

ヒーリングであり、

瞑想であり、

そして変容のメソッドです。

真夏の沖縄の海に、空に、太陽に、そして友に、身を委ね、

水を通して自然、存在、いのちとひとつになれたら

どんな素晴らしいでしょうか?

あなたのいのちの中に隠されていたもの

陽の光を浴びたかったものたちが、顔を出します。

様々な記憶や感情、渇望・・・DNAに刻まれた憶い・・・

それは、いのちの洗濯であり、新しいいのちの再誕生。

それを独りではなく、海の中で仲間たちと共に体験します・

7月沖縄の海でお会いしましょう。

日時:2021年7月2日(金)夜集合
   7月5日午前解散
※集合時間や日程などご相談ください。
7/3(土)4(日) アクアフローティング
7/5(月)オプショナルツアー (サンゴ礁シュノーケル)※参加希望者のみ

場所:沖縄県本部(もとぶ)市 瀬底(せそこ)島 水納(みんな)島
リトリート開催場所である瀬底島は那覇空港から2時間ほど北上したやんばるという所に位置しています。

ファシリテーター:マルガ&ぎり
名古屋にてスタジオウーヌスを主催。
インドOSHOリゾート、ギリシャ、日本にてアクアフローティングのワークショップをファシリテートする。

参加費:63.000円 早割59.000円(6/10までに支払い完了の方)

募集人数 10名(最小催行人数5名)

※参加費に含まれるもの:ワーク代・宿泊費(3泊分・2名1室オーシャンビュー)

水納島への船代・本部港―瀬底島の送迎

※参加費に含まれないもの:現地までの移動費用・食費・前泊後泊費用・オプションツアー代

※前後泊、一人部屋希望などご相談ください。

※部屋数に限りがありますので、参加希望の方は早めにお知らせください。

宿泊先:E-horizon Resort コンドミニアム 瀬底 <http://www.e-horizon-sesoko.com/>

沖縄県国頭郡本部町瀬底2268

0980-43-5229

那覇空港までのフライト参考までに
東京方面から、JETSTARで成田発一日3便、那覇発一日2便
関西から、JETSTARで関空発着一日1往復
名古屋から、JETSTARでセントレア発着一日1往復
福岡から、PEACHで一日3往復
他の航空会社もあります。

那覇空港からの交通:那覇~本部港 3種類の公共バスがあります。

片道約2000円

本部港には車で迎えに行きます。
※レンタカー希望の方はご相談ください。

シャトル <https://www.okinawa-shuttle.co.jp/timetable%25EF%25BC%2589https:/www.okinawa-shuttle.co.jp/timetable/>
路線バス <https://okinawabus.com/wp/wp-content/uploads/2017/06/c1af8dcef1709847a8039793754aa436.pdf>
ヤンバル急行バス <https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist?departure=00082390&arrival=00282261&line=00079385&date=2021-07-02>

※バスの時間は時期により又現在の状況により変動しています。

※那覇空港からのバスは、午後3時以降は手前の名護止まりで本部港まで行きません。

その場合は名護まで迎えに行きます。

予約・お問い合わせ:このメールへ返信ください。

電話:052−833−1623 スタジオウーヌス

わからないことは気軽にお尋ねください。

詳しくは
[...]

5/23(日)24(月)ニュートラルなタッチ
あとおひとり参加できます!
http://www.banyantree8.com/blog/2021/04/523-24be-still-know-part12-1505160.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/04/523-24be-still-know-part12-1505160.html>

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052-8233-1623