[SIJ: 21420] イベント案内

ishii ishii @ eds-lab.jp

久しぶりに皆んなで大いに自由に踊りませんか?!

ダンスがメインで途中にハグハグタイム❤️

そして最後に皆んなで一つ1時間の瞑想をします🧘‍♂‍🧘‍♀‍

※自身のワークショップ等のお知らせがありましたら、チラシを置くコーナーを設けますので、どうぞお持ち下さい。

DJ、ファシリテーター:シベン

※当日DJをしたい人募集中(ボランティア)

日時:5月30日日曜日 PM2:00〜PM:6:00

場所: 中野区大和区民活動センター 地下レクレーションホール
http://www.nakano-yamato.gr.jp/index.html

JR高円寺駅から徒歩約15分
西武新宿線都立家政駅、野方駅から、それぞれ徒歩約15分

甘いお菓子とスナック類、そして温かい飲み物を用意させて頂きます。※お水などの冷たい飲み物は各自ご持参下さい。

会費:¥1,000(現地支払い)
※申し込み不用