[SIJ: 21418] 生の変容★サイキックマッサージ・エッセンスワーク★5月開催

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

サイキックマッサージ&スターサファイヤ

トレーナーの石村まてぃです。

今回、女性雑誌CLASSY.6月号に掲載されたことで、

たくさんの方に、セッションを受けていただいています。

初セッションながら、
みなさんの気づきの多さに驚かれます。

サイキックマッサージのエッセンスは何でしょうか?

寛ぎ

喜び

ひとつであること

活き活きとした生命力

穏やかさ

平和

遊び心

瞑想に繋がった時のエッセンスです!

それを日常に定着させるガイド瞑想や

チャクラのことやエネルギーリーディング

また男性性と女性性のガイド瞑想

により自分を知り、

また触れていきます。

サイキックマッサージは、生を変容させてくれます!

サイキックマッサージに興味ある方、

今のワークを定着させたい方

受けると、くつろぎと心地良さから

日常生活を生き生きと過ごせるコツが

わかります。

またこのワークのエッセンスを

自分のワークにも取り入れることができます!

★サイキックマッサージ・エッセンスワーク★5/22(土)&23(日)

https://resast.jp/events/559190

内なる男と女を探求したい方は

★あなたの内の男と女探求3回オンラインコースが

5/26日(水)から始まります。

https://resast.jp/events/559190

今回雑誌CLASSY.掲載を記念して、

19,800円キャンペーン価格。

石村まてぃ
mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>
090-2478-0353
http://www.mati-cafe.com/