[SIJ: 21411] オンライン*ラサタと遊ぶ♪気づきの数秘 〜数の神秘が人生をひらく〜

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

大好評「ラサタと遊ぶ♪」シリーズ。
リクエストにお応えして急遽、数秘オンラインの新コース開催が決まりました。
5月26日(水)スタートです。

【ラサタと遊ぶ♪気づきの数秘】
〜数の神秘が人生をひらく〜

数のエネルギーをじっくりと学び、体験していく新コース!
リアルで開催している「数秘ベーシック」とは異なり、毎週一つの数字のエネルギーをさまざまな角度から深く体験していきます。

そこで得る気づきは、普段の生活、人生に愛と目覚めを呼び起こします。

次の回までの一週間は、その週に取り上げた一つの数を体験、実験していくとても興味深い日々となるでしょう。そして、実生活での体験により数への理解はまたさらに深まっていきます。数秘という意識のツールを通して人生が与えてくれる豊かさにひらいていきましょう。

ラサタがこれまでに学び、真摯にそれを生き、そして長年のシェアを通して培ってきた「数」の叡智をたっぷりの時間をかけ、じっくりと手渡してくれます。
数秘が初めてという方はもちろん、これまでに数秘ベーシックやアドバンスを修了した方にもおすすめです。

●スケジュール
全10回   20:00〜23:00
5月26日(水)、31日(月)
6月7日(月)、14日(月)、23日(水)、28日(月)
7月5日(月)、14日(水)、19日(月)、28日(水)

●講師 プレム・ラサタ
●定員23名
●参加費 65,000円(10回分・税込)

●詳細はこちら
Facebookイベントページ
https://fb.me/e/1nrsnOD0L

●お申込み・お問い合わせ
rasata.japan @ gmail.com
担当:アディプリヤ

**

講師 プレム・ラサタについて

ドイツ・ミュンヘン在住の日本人女性。
タロット・数秘の大家マンガラ・ビルソン(「私を自由にする数秘」の著者)に学び、通訳を長年つとめるなど、ともにワークを続けてきた。
マンガラ亡き後、直伝の数秘、タロット、チャクラ、直観のワークをシェアし続けている。
タッチの瞑想アルーンコンシャスタッチの世界でも数少ないティーチャーの一人でもある。
タロット、数秘、タッチなど多彩なワークを通じ、本来の自分を生きる喜びや、瞑想、愛と気づきを多くの人々と分かち合っている。