[SIJ: 21407] 5/23(日)24(月)ボディワーク講習会ーニュートラルなタッチ〜Be Still &Knowー@名古屋のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは、名古屋、スタジオウーヌスのマルガとぎりです。

毎回好評をいただいているワークショップ〜ニュートラルなタッチ5月開催のお知らせです。

http://www.banyantree8.com/blog/2021/04/523-24be-still-know-part12-1505160.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/04/523-24be-still-know-part12-1505160.html>

このワークショップは、ボディワークのワークショップですが、

癒しや自己探求を求める全ての人に開かれたスペースです。

ニュートラルとは、緊張なく、自分自身に深く寛いでいくスペースです。

そしてそれは、限りなく深まっていく終わりのないプロセスです。

ワークショップでは、頭から身体に、ハートに、

意識(エネルギー)をシフトすることから始めます。

そしてさらに私たちの内側に寛いでいきます。

私たちが深く寛ぐ時、

私たちの心身に持っている緊張が緩み、解(ほど)け始めます。

今まで蓋をしていた感情や記憶が顔を出すこともあります。

私たちは、成長の過程で、あまりにも辛い出来事を自分自身を閉ざし、

体験しないままにする事があります。

それは、今までは自分自身を守るための私たちの知恵でした。

私たちのほとんどが、多かれ少なかれ蓋をして、

無意識の闇に葬っている体験を持っています。

そこは、光が届かず、愛が流れない領域です。

無意識の闇、それが、

私たちの生き生きとし歓びに満ちたリアルな生を邪魔します。

ニュートラルとは、

無意識の闇の蓋が自ずと開かれ、愛と光が注がれるプロセスです。

無理にこじ開けるのではなく、自然に起こっていきます。

[...]

ワークショップでは、瞑想やエクササイズ、シェアリング等を通して、

癒しと自己探求のエネルギーフィールドを作ります。

これは、より豊かな生を求める全ての人に可能なプロセスです。

✳︎このような方にお勧めします

✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方

✳︎人生の過渡期にある方

✳︎瞑想に興味のある方

✳︎人との関係を学びたい

✳︎ボディワークを学びたい方

✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方

✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師等
人と関わる仕事をしている方

✳︎あなた

日時 パート1、5月23日(日)(パート1だけの参加可)
   パート2、5月24日(月)
   それぞれ午前10時~午後6時

   パート2は、パート1参加者のみ参加可能です

ファシリテーター ぎり & マルガ

会場 名古屋市内

参加費 18000円 パート1あるいはパート2参加
    36000円 パート1&パート2に参加
     9000円 ( 再受講 1日あたり)
     5000円(再々受講1日あたり)

お申し込みはこのメールへの返信か電話にてどうぞ。

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052-833-16123

最後まで読んでいただきありがとうございます。

愛と感謝をこめて

marga & ぎり