[SIJ: 21401] 6/23 オンライン*セルフラブwithスヴァギート

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

自分自身を愛する人だけが
真の愛に向かって最初の一歩を踏み出すことができる
OSHO

6月23日(水)
オンラインクラス:自分を愛すること with Svagito

国際セラピスト・スヴァギートによるスペシャルな時間です。
どうしても忘れがちな自分自身への愛をもう一度見直すために、
自分が本当に生きていきたい人生を前向きに歩んで行くために、
多忙なスヴァギートに特別にお願いして、この1日コースを日本人の皆様にお届けしたいと思います 。

自分自身を愛することは、セラピーや精神性の成長において重要なトピックにも関わらず、あまりクリアに理解されていません。

“自分を愛すること”は、それぞれの人の意識の状態によって違う側面を持っており、それを知っておくのはとても大事なことです。

なぜなら究極的には、意識的な人だけが愛とは何なのかを知っているからです。
このクラスでは、真の意味で自分を愛するという事とは、何なのか深く見ていきます。
個人的な問題に働きかけたり、質疑応答もできます。

開催日時:6月23日(水)
19時から22時半
参加費:12000円(日本語訳付き)

詳細、お問い合わせはこちらから。
https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>

ファシリテーター・スヴァギートについて

ドイツ出身のセラピスト、スピリチュアルティチャー。ミュンヘン大学で心理学を学ぶ。日本人アーティスト、故橋本ミラのパートナー。40年以上に渡りOSHOセラピストとして、 世界各地でコースを提供し、数百人に 人々とワークするトレーニングをファシリテートしている。彼は特にリバーシング(Neo-reichian)、家族の座、 トラウマヒーリング、禅の道カウンセリングのスペシャリストであり、インドのOSHO国際瞑想リゾートで何年もOSHOセラピストトレーニングの 責任者としてワークする。
代表的な本は、家族の座についての本ーRoots of Love(愛の根源)の他、 禅の道カウンセリングなどを執筆している。

スヴァギートのウェブサイト(英語)

www.family-constellation.net <http://www.family-constellation.net/> <http://www.family-constellation.net/>