[SIJ: 21328] 命うごく、よろこびのとき〜ARUN妙高高原リトリートGW★早割締切4/4今週末

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」
ドイツよりラサタ、スペインよりカマラ、二人のティーチャーを迎え、
ゴールデンウィークに7泊8日のリトリートを開催します。

早割〆切は今週末、4月4日(日)。
気になっている方はどうぞお早めにお申込み、お問い合わせをお願いします。

GWの妙高高原は、二度目の春が楽しめる楽園。
待ちに待った桜、清らかな水芭蕉、そして新緑。
いちどきに命のうごく、よろこびのときです。
滞在する八日の間にも、窓の外に広がる緑は日に日に豊かになってゆくのです。
そこにいるだけで嬉しくなってくる、そんな季節。

霊山に抱かれた大自然のなかを毎日お散歩し、
源泉かけ流しの温泉に早朝から何度も入る。
瞑想し、タッチし、瞑想し、タッチし、、
そして美味しい山菜や野菜のお料理。

これは、生まれ変わりますよね!

ただただくつろぎ、リセットにいらっしゃるのも最高!
瞑想を深めたい、
ライフワークのボディワークに新しい質をもたらしたい、
瞑想としてのタッチを分かち合うことを体験してみたい、
それを探求したい。。
どんなご参加もウェルカムです。

老若男女、
瞑想やボディワークに長年取り組んできた方から、タッチは全く初めてという方まで。
リピーターも多いのですが、毎回初参加の方もお迎えしつつ、
多彩なメンバーがあっというまに溶け合っていくのがARUNです。

とっても広大なフィールドゆえ、
何をするのか、何なのかよく分からない?!という声をいただくこともあるARUN。。
そんなときはどうぞお気軽に、どんなことでも、おたずねくださいね。
(このメールへの返信でオッケーです)

担当アディが嬉々として語ります(笑)
お待ちしています。

■2021年春 妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
4月29日(木・祝)~5月6日(木)7泊8日

前半:4月29日(木・祝)~5月2日(日)3泊4日
後半:5月2日(日)~5月6日(木)4泊5日

*全日程ご参加が優先となりますが、部分参加も可能です。お問い合わせください。

会場:新潟県妙高高原「パークロッジ関根」

受講費:
一般の方
126,000円(早割:116,000円)
前半のみ:50,000円(早割:46,500円)
後半のみ:90,000円(早割:83,500円)

ACTJ認定アルーンラヴァーの方
100,800円(早割:90,800円)
前半のみ:40,000円(早割:36,500円)
後半のみ:72,000円(早割:65,500円)

※早割は 4月4日(日)までです。
※宿泊費 一泊3食付 9,500円が別途必要です。

※詳細はこちら。
https://www.arun-conscious-touch.jp/2020/11/2021.html

■東京2デイズ with ラサタ ★残席わずか
4月10日、11日(土日)10:00~18:00
https://fb.me/e/2boGcLpbv

■大阪2デイズ with カマラ ★残席わずか
4月17日、18日(土日)10:00~18:00
https://fb.me/e/ilVZpNjkz

●2021年秋の妙高高原リトリート
11月3日(水・祝)~7日(日)

お申し込み・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)