[SIJ: 21322] 3/27,28 オンライン瞑想会/4月 瞑想はじめの一歩

Raji M Yamauchi necoraji @ gmail.com

今週末はオンライン瞑想会。ごいっしょできたらうれしいです。

4月からの瞑想入門講座、Clubhouse朝の瞑想 も、どうぞ。

●オンライン瞑想会3月は、今週末、27日(土) 朝/夕、28日(日) 朝。
https://raji-meditation2103.peatix.com/

朝の「ヴィパッサナー瞑想」では、瞑想前に、1月に好評いただきました、身体にやさしい坐り方のエクササイズを少し取り入れます。

背中や脚を痛めずに、より快適に坐り、呼吸し、瞑想をたのしんで続けていくお役に立てばと思います。

27日夕方には、アクティブ瞑想をご紹介します。
いきなり坐るよりも、瞑想が”起こる”助けにもなります。

今回も、無料でもご参加いただけます。

●オンライン《瞑想はじめの一歩》やさしく始めるヴィパッサナー瞑想 講座
https://www.street-academy.com/myclass/102146?conversion_name=direct_message&tracking_code=f9494372b1839dc31adee92497be4c49

”瞑想”で迷っていませんか?

4月から「ストアカ」(Street Academy)の講座として瞑想をお伝えします。受付を開始しました。

瞑想会でのご質問、アンケートでのお声を伺って、よりわかりやすく、時間をとって、瞑想の入り口をお伝えできればと思いました。

ご関心ある方はご利用ください。

●Clubhouse 朝の瞑想
月〜金、朝7時〜 音声SNS Clubhouseで10分間ヴィパサナ瞑想のお部屋をやってみています。どうぞお立ち寄りください。

@rajimyamauchi または クラブ「身体に根づく養生・瞑想部」フォローで通知が届きます。

花の季節、変化のとき。
どうかお健やかにお過ごしくださいませ。

RAJI BodyWorks & Meditation
山内(らじ)
raji.jp