[SIJ: 21314] 3/28(日)4/12(月)ムーン マントラ メディテーション with サンデシュ

Apurva YUKI apurva9012 @ gmail.com

ムーン マントラ メディテーション with サンデシュ
Moon Mantra Meditation with Sandesh

月2回、満月と新月の夜、マントラ(真言)と共に座ります。
新月と満月に行うマントラは、月のパワーにより、
効果が何万倍にもなると、古くから言い伝えられています。

新しいエネルギーの始まりとなる、新月の夜
満ち足りたエネルギーで充実する、満月の夜
サンデシュとマントラ(真言)ソングを歌い
マントラのエネルギーを味わい、一緒に瞑想しましょう。

○【満月】3月28日(日)
https://www.taoistjapan.com/events/3-28-mangetsu-mantoramediteshon-with-sandeshu

●【新月】4月12日(月)
https://www.taoistjapan.com/events/4-12-shingetsu-mantoramediteshon-with-sandeshu-2

・時間 20:00〜
90分ほどを予定しています、お時間には余裕を持ってご参加ください。

・参加費 2,200円/回

↓ 詳細はこちらへ
https://www.taoistjapan.com/mantra-meditation

【サンデシュ/1955年 イタリア・ヴェネツィア生まれ】
ヴェネツィア(イタリア)とゴア(インド)を行き来する自由なライフスタイルを、
妻と共に楽しんでいる。現在ははコロナ禍により、イタリア在住。
15歳からヨガ、スピリチュアリズム、テレパシーのプラクティスを始める。
21歳でチベット仏教に入り、24歳でインドに最初の旅をした時、
インドの神秘家OSHOに導かれて、Sw Pem Sandesh(愛のメッセージ)となる。

(今後の予定)
○ 満月 4/27(木)20:00〜
● 新月 5/12(水)20:00〜
○ 満月 5/26(水)20:00〜