[SIJ: 21297] 今週土曜日、リアルでダンス&聖なる地球の瞑想

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

人の世の景色が変わりだしてから、丸一年。

花々もほころび始めたし、
私たちの体も、放電したいって声が、日に日に高まっていますよね・・

じわ~ってそれを感じていたら、
贈り物のように、広いスペースがやってきました。

やったーー!

踊りましょう、
広いスペースで!

誰かの、みんなの、温度とか気配とかも感じながら・・!

この一年、とても近かったり、多様だったりする体験を生きてきた、
地球の仲間たちみんなを、感じたりもしながら、

からだ動かし、細胞満たし、
澱になってたもの、溜まっていた電気が、が手放れていくのを、楽しむ。

たくさん、放電、たくさん、充電・・!

懐かしく嬉しい、全身で動けた時の、オーガニックなエクスタシー、感じながら。

丸ごといっしょに同じフィールドにいられること、お祝いしましょう!

午前中は、”ダンス温泉”の黄金コンビ・リーナとたばあんが、この一日復活して、ダンスのスペシャル・プログラム、オファーしてくれます。
(アナザー・ギフト!)

二人は、ちょっとした動きを遊びのようにつないで、遊ぶように、体がほどけれていくのを助けてくれる名手。

半年一年ほとんど動いてなくて・・っていう体も、
気持ちよく踊れる入り口まで、ナビしてくれるはず。

(リーナ命名の”ゆるやかな、ダンス”のプログラム、ぜったいい!)

午後のメイン、

”聖なる地球の瞑想”は、

気持ちいいシェイクとダンスのステージの繰り返しの中、

自分のからだが地球のからだとシンクロ(共振)するところまで細かく振動するようになり、

さっきまでと比べられないくらい
からだにたくさんスペースができ、
ハートが広がり、
意識が広がります。

この瞑想のメッセージは、

”地球が私たちに属しているのではなく、
私たちがこの地球に属している”

*
☆
*

この瞑想を創ったヴィレッシュと、
彼をインスパイヤした瞑想の師・Oshoからのメッセージは、

” あなたたちの体は地球
あなたたちの脳は地球
あなたたちのハートも地球・・

あなたたちの目は、地球の目で、
あなたたちの耳は、地球の耳。

地球は、あなたを通して、自分自身の意味を探してる。

あなたが見ることは、地球が”見よう”とする試みで、
あなたが聴くことは、地球自身が聴こうとする試みなんだよ・・”

シンプルに揺れたりダンスしたりの中で、
地球ともともとからひとつだった豊かな体を、ハートを、
思い出せていきます。

瞑想を、何か自分をちゃんとする方法、ってイメージ持っている方も、
こんな調え方、ほどけ方もあるんだね!って嬉しくなってもらえるかも。

いまこの時に、この場を持てることが、ただほんとに、嬉しいです。
みなさんのお越し、お待ちしてます。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時 3月13日(土)10:30~17:00

*午前の ”ゆるやかなダンス”の部 10:30~12:30
*"聖なる地球の瞑想”をメインにした午後の部 13:30~17:00

●場所 東急東横線・都立大学駅から徒歩約8分(お申し込み下さった方にご連絡します)

●会費 4000円
(午前だけ参加:1500円 午後だけ参加:3000円)
*今お金が足りない人、無理ない分で、だいじょうぶ。そういう時ならなおのこと、ぜひ来て下さいね!)

●持ちもの
動きやすい着替え、タオル。自分用のクッション。飲みもの。

***

会場のきまりで、まだ音量制限がつきますが、いいスピーカーを持っていくので、そのバイブでかなり踊れるしシェイクできると思います。

(むしろ、繊細さのある音量は、感受性がひらきやすいダンスに向いてるからいいね!と、リーナが言ってくれてるので、楽しみ~)

スペースは、それはもう、ひろびろ!です。

体を動かす時のマスクは、体に害があると言われてもいるし、公式に、特別感染症の枠からは外されたそうなので、着用・非着用は、決まったルールにはしないでおきます。都度都度ぜひ、ご自分の体感を大事にして下さい。

なのでいっそう、自分の体調に不安が全然ないことを参加の前提にされて下さいね^^

お部屋の換気は、会場のルールに准じてやっていきます。

みんなの安心も大切に、
のびのび楽しめることも、ベストで・・お待ちしています♡

◎お申込先
ニル― (平本)
jagpinks☆gmail.com (☆を@にして送って下さい)
090-5806-5028