[SIJ: 21295] 5月連休、アウェアネス・インテンシブ★トレーニング

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

『who is in? トレーニング』
komalagita こと、加藤こまです。

長年行っていなかった
Aweaness Intensive Training を再開しようと思います。

Awareness Intensive は 公案「who is in?」と
OSHOアクティブ瞑想 を行う瞑想リトリートです。

この瞑想法はしっかりとした
ストラクチャーの上に成り立っています。

いらないものを省いたシンプルな構成ですが、
No Mind にダイレクトに向かうとても緻密に考えられた形式です。

公案は「自分の中に誰がいる?」と、
自己に問い掛けていくのですがそのプロセスは様々です。
それらの経験についてシェアーして行きたいと思います。

リトリートでは、公案とアクティブ瞑想を同時に行うことで、
心と体の浄化、センタリングすることが出来、
自分の中心にしっかりとつながって気づきを保ちます。

これまでに「who is in?」瞑想リトリートに参加し、
自分でもガイドする人になりたい方への指導を行います。

また、「who is in?」公案の取り組み方をもっとよく知って
瞑想に打ち込みたい方、

もし、あなたが初心者であれば、
アウェアネス・インテンシブの瞑想はどんな瞑想か飛び込んでみたい、
そういった方も参加できるように構成しています。

► トレーニングの内容は:
アウェアネス・インテンシブ瞑想とその構成について、
公案の取り組み方、ガイドの仕方、アクティブ瞑想について、
場のホールドについて、No Mind について、Gap について、
心理学的インクワイアリーと公案の違いについて、などです。

❖ 日程:5月2日,3日,4日(3日間/午前9時30分〜午後6時)
          6時30分以降にOSHO講和の会をします、参加したい人はどうぞ。
❖ 場所:Educationl Healing Arts ISNESS
          東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2F
❖ 参加費:68,000円
❖ Facilitator:komalagita
❖ お申し込み、お問い合わせ:we @ isness.jp

❖ トレーニングについてさらに詳しくは:
  https://mailchi.mp/isness/ai-training

❖ Awareness Intensive の瞑想リトリートについて詳しくは:
      http://awareness-intensive.jp

加藤こま komalagita ​ ​
we @ isness.jp