[SIJ: 21277] 「未二観と円坐、影舞を少し」 ご案内

premi ptproduce @ bca.bai.ne.jp

皆様へ。

愛知は豊田市に住んでおられる旧知の朋友 吉橋久美子さんのご依頼を賜わり、

以下の日程にて豊田へ参ります。

僕にとりましてはご厚誼お礼参りでもあり、名残りの旅路でもあります。

そして生きて逝く旅の新たな始まりでもあります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

     有無の一坐 円坐家族橋本一家   はしもとくにひこ(Sw.Deva Premi)

「未二観と円坐、影舞を少し。」

大阪から橋本久仁彦さんをお招きして未二観と円坐、影舞をすこし、の時間を持ちます。

いずれも金曜日の午後1時〜5時半

2021年

5月14日

6月11日

7月2日

7月30日

9月17日

10月1日

最少催行人数5人

参加費…直接橋本さんにお渡しください

全6回参加の方 54,000円/6回 (9,000円/回)

単発参加の方 10,000円/回

会場費 3,000円を参加者で人数割します(私も含めて)

5月と6月は「澄みゆく」が午前中にあります。

午前午後とも参加される方は澄みゆくの会費を1,000円引とさせていただきます。

お申し込み  <mailto:gclasba @ gmail.com> gclasba @ gmail.com

吉橋のFBフレンドの方はメッセンジャーでどうぞ!

(FBフレンドではない方のメッセージは見落としてしまうかもしれないのでメールでお願いします)

--

吉橋久美子